2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おちばをけとばすなよ

寒い様なそうでもないような。 やや薄着でもちゃんと過ごせています、みしゅですこにゃにゃちわ。 なんとなくある曲の歌詞についてコメントを付けたくなったのでやってみる。 まずはLOST IN TIME「昨日の事」から。 思い出はいつも 僕の左隣で この左隣って…

大声で笑いたいのに

やや疲れ気味。 幸せって、かみ締めるもんなんだね。 今は何も無いよ。 自分の力不足を実感する今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 手のひらを見たところで、握ったところで、遠くにはやっぱり手は伸ばせないんだなぁ。 こんなときはとりあえず音…

二度と朝には出会わない

なんとなく一日が長いように感じた今日ですが、起きたのは12:00。 相変わらず駄目生活。 そんなこんなで何とか部会に間に合って、その後NHK-FMの打ち合わせしてる奴らと飯に。 某ONS君食いすぎ。頑張った。 SSYと俺が食ったメニュー一緒なのも笑える。 紅一…

なんとなく

グラスホッパーがTBAで認知されたのは俺が発祥? なんて思ってみたりする今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日気になったことは、 BUMP OF CHICKENの仙台公演の一般発売が無いって本当!? って事ですね。 e+のサイト見たらそういう風に出…

返ってこないメールと寒空の下

若干センチです、みしゅですこんばんわ。 今日はボーっとしてたら一日過ぎました。 ボーっとした後学校いって教授とサシでお話して部室行ったらSSY発見。 んで俺んちで競馬の動画見てから二人でご飯へ。 また吉野家に行ってしまった(ぁ その後ゲセソ。V2ちょ…

叶わない願いも しかめつらい悲しみも やり直し

とりあえずここ今見てるかわかんないけど、辛いときはいつでもメールとか電話していいからね。 本当はもっと早く気付いてやるべきだったんだけど。 話は変わって今作のギタドラの弾き収め、叩き収めは GF:100秒赤G(落ちました) dm:デイドリ、ということにし…

久々に競馬の話。

そろそろ2歳馬のレースも消化されてきて注目馬がそろってきました。 注目はやはり重賞勝ち組ですね。 メモとして期待馬なんかを挙げていくと、 (牡馬) ・モエレジーニアス○・・・・・・父フサイチコンコルド ・アドマイヤムーン・・・・・・・父エンドスィー…

なんか

ハンゲのパチンコのオールフルーツ宮城一号店のチャットが面白いことになってました。 若いって怖いねぇ。

すでに盛大に幕が引かれたとしてやさしくはないんだ

世の中にはタイミングを逃してそれっきりというものが数多く存在するんですが、一つだけ言える事。 95のマイクはおそらく使えるでしょう。 マイクの構造が近年劇的に変わってることはあるまいし。 繋いでみてコントロールパネルのマイクのところで認識される…

俺が生まれてから

今日で7483日目。 もうすぐ7500かー。 10000まではあっという間なのかな。 7500日を迎えるのは12月7日水曜日。 ひとりで祝うことにします(笑 皆は生まれて何日ですかね。

マイルCSありましたね。

ドラマの関係で見れなかったんですが。 結果を携帯で見て帰宅してからJRA VIDEO INTERACTIVEでレース動画見ました。 ダイワメジャーは予想してもハットトリックにはびっくり。 ラインクラフトは頑張ったと思う。 来年はビクトリアマイルも新設されるし果てさ…

いつもあるような、いつもあるような

今日は放送部で久々にラジオドラマのキャストをやらせていただきました。 ずっと(普通の役を)やりたいと思っていたんですが、宣伝不足のせいかなかなか声がかからず・・・(笑 (注:俺が今までやった役=おばあさん役、蛙羊の声、ファミレスの店員、バーテンダ…

そして本を読んだわけですよ。

東野圭吾「パラレルワールド・ラブストーリー」読了。 「時生」のようになんとなく先の読める話ではあるけれども、それでも「読ませる」ことが出来る彼の筆力は凄い。 解説にいい事書いてありました。なぜ東野圭吾作品に惚れるのか。 世の中には、いろいろの種…

放投げたつもりでいたのはアレだ

起きる→授業出る→頑張る→本を読む→部室でお話→街へ→ボジョレ買う →ゲーセン行く→ゆっきーがいた→部室行く→手持ち無沙汰になる →ゆっきーとデートすることに→マクドナルド(ぇ)→ゲーセン(またかよ) →ミスド ポンデリング全制覇してきました。 食いすぎ? 手持…

僕の手には全てが掴めるようなつもりでいた

ランクヘッド「金木犀」ですね。 それでは今日の日記ー。 昼に起きて川内部室行ってドラマのキャス練。 シナ検ときよりもうまくいってない感がしたので精進します。 んで3限に出て東野圭吾「探偵倶楽部」読了。 まぁ読了といってる時点で授業聞いてないこと…

夢を掘る人、それを待つ人

先日あの長文を書き上げてすぐSSYを家に召喚。 16の学祭反省会に参加できなかったのであれを書いたわけですが、とりあえず見せておく。 反省会のことを聞いたら、あまり人が集まっていなかった様子。 皆が予定があったものだと信じたい。 彼らに対してはいろ…

いったい何が不満だったの?(超長文)

今日もGRAPEVINE「I&MORE」からですよ。 さて、学祭終了後いろいろ僕の活動している部活、放送部ではいろいろな問題が見え隠れしているようですね。 心配したり楽観視したりたくさんの話が僕の脳内にインプットされています。 何人かの人には俺の考えを直接…

立ち止まるたびに増えてく願い事

弱気になって立ち尽くしてるわけではないんですよ、どうも、みしゅです。 今日は起きる→学校→飯→お茶→部室→酒→麻雀と昼に起きたにしてはやたらハードスケジュールでした。 思わず「昨日は」って書いちまったよ。いけねぇいけねぇ。 そしてどうやらよろしくな…

酒バトン

ゆっきーから回ってきました。 実はバトンに応えるのは初めてだったり。 いろんな人からバトン来てるのに全くやらない俺もどうかしてる。 01)今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? 今そもそも冷蔵庫が空です。 それほど冷蔵庫にお酒は必要ないし。 人が来…

世迷い言も裏返せば容易いのかな

起きても駄目、寝ても駄目、そんな一日。 2限3限に間に合うように起きたのにどっちも行ってないという罠。 それよりも大事な話をした、と信じている。 TBAの上の方々からいろいろな話は聞いているし、16の事情も知っているのだから、 やはりそれを伝えるのが…

本買ったよ

3冊の東野圭吾と1冊のダ・ヴィンチ。 締めて3,510円。溜まり続ける本たち。 まだ消化しきってないのに買う俺もどうかしてる(笑 買った東野作品は、放課後 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1988/07/07メディア: 文庫購入: 4人 クリ…

君が「断る」ったってさ ありのまま捧げたいんだよ

いやはやほんとみんな学祭お疲れ様そしてありがとう!(一日遅いのは秘密 とりあえずまずは学祭最終日、昨日の日記をちょこっと。 学祭→打ち上げ一次会→二次会→三次会。 学祭最終日は、 徒ならぬ兆しだ そりゃもうお疲れだってんだ 騙され続けてやってんだ っ…

3日間やっての感想。

簡単に書くと、16働きすぎかな。 特に某NKSTさんと安里君。 もっと屋台見たり遊んできたりしていいと思うんだけどなぁ。

学祭3日目

君はスマイル♪ とまぁのっけはGRAPEVINE「遠くの君へ」のワンフレーズ。 特に意味はありません。 ところで今日は学祭3日目でした。 まず学校に出る前に家の中でコンタクト落とす。 慌てる。見つける。ガッコ行く。残念ながら1分遅刻。みんな鬼(泣 んで準備。…

二日目を前にして。

まだ風邪が治ってない。 それにしてもようやくゆっきーに貰ったCD聴き始める。 まずはGRAPEVINE、退屈の花から。 ・・・いい曲そろいすぎ。 完成度めっちゃ高いよーー(涙 ファン度がかなり上がったと同時に、一層前のライブにいけなかったことを激しく悔やむ・・・…

学祭、はじめました

つーことで一日目。 今は準備で忙しい。

一日目終了。

今回はいつもの通りどこかしらで問題は出たものの、概ね楽しめました。 まず7時半に集合。思いっきり風邪っぴき。 そして何故か集合の所に別サークルのテントが・・・。 しばらくはどこのテントかわからなかったので、(しかもそのテントがMont-bell製であったた…

一応昨日の日記。

寝坊→授業サボる→よしらじ→あゆみ→ぽちの中の人のところで酒→部室→ゆっきーとサイゼ→帰宅→寝る どっかに風邪引いた原因ないか? 俺はバイト先の人からもらったと信じてるけど(笑 とりあえずあゆみの新店の場所がわかってよかったよかった。

やったらめったら

遂に明日から学祭。 今日はその準備でいろいろやってました。 ・・・チャリ撤去食らったけど(ぉ ひさびさにドラムやったらLittlePrayer一発繋ぎ。 まだ衰えてないかな。パフェは下がったけど。 コンタクトさえずれなければ弐寺も腕戻りつつあるしね。 後はいろ…

なんとまぁ

一生懸命競馬の話をしたらなんと昨日の日記を108人もの方々が見ていたそうで。 なんか嬉し恥ずかし。 週末にはできるだけ競馬の話をしていこうと思うのでよろしくです。 いやはやでも競馬の話ばかりでつまんない、と思っている人には申し訳ない気持ちで一杯…