学祭3日目

君はスマイル♪
とまぁのっけはGRAPEVINE「遠くの君へ」のワンフレーズ。
特に意味はありません。


ところで今日は学祭3日目でした。
まず学校に出る前に家の中でコンタクト落とす。
慌てる。見つける。ガッコ行く。残念ながら1分遅刻。みんな鬼(泣
んで準備。相変わらず早い。16頑張ってるなぁ。
そして暇になってその辺ぶらついてたら某Aの人に遭遇。
明石焼き食べてって〜と連れられる。
そしてあっさり付いて行く俺も俺。
途中で良子さんに会う。お久しぶりでした。
そしてその某Aの人とその屋台に行って彼女を弄っていたら後輩登場。
その後輩にも明石焼き買わせて(ぇ)俺がAの人の紹介したら後輩にあっさり某Aの人を好きだったこととかばれるし。
あぅぅ(ここまで来ると笑い話でしかないんですけどね)
とりあえずその後輩にいろいろ買ってやったり買ってもらったりしつつ。
さらに別れてからは屋台のスープの味見。
今日も出来は良かった。
そして買い食いして屋台と控え室往復。暇だなぁ。
途中で某KNSKさん発見。暇や〜言うんで一緒に食べ歩きすることにしました。
ポトフ食ってタコライス食って次はどうしようか〜って言ってたらいきなり後ろから叩かれる。
なんと某ドラゴンの方でした。
とりあえずポトフ食べていただいておすすめ焼き鳥も食べてもらう。
その後はしばらく控え室でまったり。
そして明日来の企画の焼き直しをして某STU嬢の番組を見て、15企画見る。
15企画は胡椒1.2kg人にぶっ掛けたりミイラ男byトイレットペーパーとかはるく先生にりすがコーラを無理やり一機させたり空から偽札降らせたりとなかなかファンキーなことやってました。
このときなつかしの某SDさんいらっしゃいませ。
15企画堪能した後は明日来の企画でサブのMixer入りました。
隣に座ってた某STU嬢がやたら面白かった。
ので弄ったり弄られたり(?)。
安里君が激しく忙しくしてた感じが。仕事している男はかっこいいぞ☆
その後は屋台行って仕事してSSYと明日来の企画、公開麻雀。
やたらと人が集まったり。すげぇ。
このぐらいの企画は毎年やりたいなぁ。
終わってからはひたすら片付け。
かなり一年生も頑張るようになって効率がよくなってきました。
机と椅子の数数えて合ってたけど確か鈴蘭テープ張ってない気が・・・。やばいかも。
仕事はしっかりぬかりないようにやらないとなぁ。。
その後はメインステージ企画でよさこいやってたので見てました。
やっぱりよさこいは楽しい。
屋台とよさこいを往復。
途中でSSYの知り合いがポトフを買っていったのでお返しに彼の屋台の牛串を買ったり。
こういうのも屋台の醍醐味ですよね。
楽しい。
そしてみんなの分の牛串買い与えたらちょうどよさこいがラスト。
ザック。
やっぱ彼らはすごい。
そして乱舞があるというのでSSYと踊ってくる。
よさこい乱舞はまだ覚えてました。楽しかった〜。
2曲踊って暑いし疲れたし会議も近かったのでいったん控え室戻ってそして屋台のお手伝い。
今日もそこそこ売れたみたいで。良かった。
片付けてから会議。
終わってからSSYと街に繰り出してお買い物。
その後近くのドトールに入ってだべだべ。
いろいろ後輩たちへの心配事とかあるけどとりあえず目の前のことを頑張ろう、という結論。
途中で妹&兄貴から電話あったり。こいつら金稼ぎすぎ。
やっぱり時給高いっていいなぁ。
その後くまさんと昔鳥先生とカラオケ。
1ヶ月ぶりに行きました。無理しました。
アジカンやらバインやらなんちゃら歌ってお先に帰宅。


さて明日はどうなるかな。
楽しい一日でありますように。