2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

今週のバイトは週5。月火水金土です。 水曜夜から金曜夕方まで開いてるので不動産部のお金が入るなら埼玉でも行きたいなぁ。 でも服欲しいね。JOKER見てるとなおさら。 RICOのジーンズとかよさそう。ernest sewnのタイトブーツカットもいい感じ。 とりあえず…

もうヘリングしか愛せない。

というわけで今日はプレアンとアンコールとヘリングやりにバイト後ダウソ。 プレアン繋ぎ見えました。 ヘリングも繋ぎ見えてます。ミスは7まで減った。真ん中のシンバルは6回に1回位繋がるかも。とりあえず曲別3位とか今日付けで入りました。 フェアリー繋い…

帰ってきました。

とりあえずあっさり1200に。1300余裕かも。面倒だからやらないけど。。 ほぼ一発取りでやってない90台・80台が5曲以上ある状態で1110になり、ノンスト3コースやって1205に。 1200までは全部で15クレでした。安い。 後は復活曲、エキストラ・アンコール曲を程…

二日酔いでハロー、ハロー。

昨日潰れました宮本ですどうも。 とりあえず曲を埋めにⅤやってきます。 1200行く自信ないかも(笑 id:chari0t君が「引退!?」といった話をしてましたがまぁかなり近いものはありそう。 一応富山でも仙台でも顔である程度のプレイヤーだという認識はされました…

うあ

GAPのあるビル(クラックスだったっけ?)なんですが、地下1階もGAPなのね(汗 また行って来ないと。

んで

まぁ今日は何も冊子配ってません。 明日蛍光緑のジャンパーして配ってます。 たぶん赤いネクタイしてると思うので。受験生で俺を見たらなんか言ってくれ。 そいつ絶対合格(笑 ところで今日はGAPが開店するということで行ってきました。 でも目ぼしいものなか…

今日は前期試験。

東北大学の受験生の皆さん頑張ってください。 そして知り合い関係も全員頑張れ。合格を願ってます。 後深夜一時になっても大学受験スレ見てる奴ら全員合格だこんちくしょー(笑 明日は冊子とか配ったりするんだろうけど皆邪険に扱わないでね;;

一応Vやってみました。

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/apology.html ヒドゥンダーク常備の俺としてはもうやる気出ません。マジで。 あとYUD先生がUSED TO ROCK'n'ROLLの真ん中繋いでました。変態。 見てると難しく感じるけどやってみるとそうでもないって感じが今作の印象…

バイト遅刻。

俺氏ね。 電話はあまりにナイスタイミングで笑った。 片手で着替えてる俺。過ぎてく時間。減っていく給料。 次電話かけるときは夕方か夜がいいね、うん。

てめぇら良く聞け、

今作ドラムマニア全くやる気しねぇ!!!111 はい終了。 カード使わず2クレ。シルクで。メンテ糞。 とりあえずロケンローとへリングとでで2復活萌え。 LUCKY?(ry)はとてつもなくレベル詐欺ですね、俺でもパフェ97とかでフルコンできそう。 隠し解禁は1…

ごめんね飛び飛びの更新で。。

まぁそんなわけで今週は日曜日から週7でバイトすることになっているmishですこんにちわ。 18日から26日まで9日連続バイトの真っ最中でもあります(笑 金はあるに越したことはないので働ける今のうち働いときます。 風邪ひきましたけどね(笑 今日はあゆみブッ…

うあ

昨日は1日不動産部でした。 んで部室でギャロップ。1着とれねぇ(汗そして今某しまじろう先輩とid:YukiA先輩とでドンキー居ます(笑

これから

まぁ今日も不動産部ですよ。 最近睡眠時間が3〜4時間で大丈夫になってきた(ぉ

んで

バイト終了。ぼくしあわせ(何 自転車を降りて歩くようになるのが次のステップといったところでしょうかね。 明日からは斡旋が不動産部持ちになるので久しぶりの物件巡りが出来るかもー。。 YATTA! というわけでこれからゲーセン行って部室でギャロップだな。…

昨日はカラオケしてたんですが。

部屋の空調壊れてたせいで超暑かった(-o-;) 今日のセットリスト。 ハイブリッド レインボウ 乗車権 メロディーフラッグ 太陽 embrace fire sign ロストマン 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN LITTLE BUSTERS / GOING UNDER GROUND サークルコースター / SABOTE…

よし

煮寺段位認定9段クリア〜!! 達成率は86%ですた。

えーと

皆さんお久しぶりです(笑 なんとか朝から夜までバイトしたり終わってから部室行って徹夜して遊んだりしてしばらくまともに家に帰らず過ごしてました(ぉ 要するにバイト以外ろくに何もしてないと(ry んでもって今日はバイトが無くて暇。 誰か遊んで(泣

なかなか難しいものがあるわけで。

昨日徹麻してたおかげで激しく眠いまま不動産部へ。 何とか乗り切りましたよ。むしろ楽しかった^^ 終わってから煙草買いに国分町ロフトへ。 閉まってました。乙。 部室行ってギャロップレーサー。 無駄に遊びすぎました(笑 明日は何故か明日来君と遊ぶみ…

終わった

結局9-28か。 1トライ取れなかったか。。 とりあえずセコベ大人げない。 でも早稲田強かった。見てるこっちが涙出てきたよ。 敗因は層の薄さかな。学生だから仕方は無いけど。 後半最後かなり疲れてたみたいだし。 後は外国人はやっぱ上手い。見たこと無いよ…

んでラグビー。

早稲田だめかー。 残り5分で9-21・・・。 やっぱ金のあるチームは良い選手持ってくるよ(笑 でも面白かった。 久しぶりにテレビ見るのもいいね。

バイト終わったんですが。

最近金運落ちてるなぁ。 金を使わないと溜まるのかな?(笑 昨日無駄に使ったからな・・・。 恋愛運も落ちてるかも。昨日の罰?(笑んで今ラグビー見てます。早稲田大学vsトヨタ自動車。 早稲田の1年生キッカー、五郎丸かっこいいわー。 安藤ドロップゴール…

吉野家人大杉

うぉ

今コンビニ行ったらサザンの「みんなのうた」かかってた(笑 ♪いつの〜ひか♪(ry 家帰ってきたら煙草臭かったんは秘密(何

んが

YUD先生ドラムスキル1300おめでとうございますっ!! 何か最近周りがALIEN WORLD。 こっちはバイトが忙しすぎるのでゲーセンに行ってられませんよ〜(汗

うぉぉぉぉ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000021-sph-ent 田中麗奈とラルク・kenが熱愛 やった!kenの幸せはファンのひとりとして素直に嬉しい。

起きた

大丈夫そうです。

今セメ最後のレポート終了。 晴れて自由の身です(笑 でも今寝たら絶対バイト遅刻する・・・どうしよう・・・(汗

うあ。

タバコ吸いながらの観戦はちと辛かった(笑 じゃあ日記でも。 起きる→不動産バイト→帰宅→サッカー観戦。 以上(ぉ 風邪引いたせいでタバコが喉に来る(止めれ これからレポート。頑張れ俺。

サッカー。

まずは1勝と言うことで。 日本代表なんとなく一点取ってから硬かったかな。 高原、俊介、大黒入ってからは良かったね。 高原と中村がいい感じで壁になってたし。 FWは玉田はちょっと動き悪かった。今までの代表戦のような機敏な動き、相手の裏をかく動きが…

ああ、あれだ。

手広くしすぎて忙しくなって回んなくって止めちゃったものが、しばらくたって何も無くなってからまた少しやり始めたくなる感覚。 でも何かしらの羨望とか混じってるかもしれない。不純物。 胸張ってやれるんかな。 もう一回謝れるんかな。 誰やったか勇気っ…