2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ラッシュ

そういえばここんとこ知り合いの誕生日が立て続けにあります&ありました。 29日にid:vMIYAvちゃん、31日に今は消息不明となった某SGMR嬢、11月にはいって5日に安里君、6日にはゆっきー(id:YukiA)、11日(ポッキー&プリッツの日♪)には某MTI君とまぁ。 ここで…

今アイロンが欲しいと思っていたところ。

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! asin:B00066LHNC:detail これですね。 はまぞう使って確認したけどかなりいい代物。 服に気を使ってるのにアイロンを持ってないという体たらくぶりなので購入を検討してたけどこの当選結果待ってか…

某2chスレより

290 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト 投稿日:2005/10/30(日) 16:18:56 id:MuVCfVj40 スプリンターズS http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/06/04/08/11/result.html 秋天 http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/04/08/10/result.html 秋天の方が…

結果

1.ヘヴンリーロマンス 2.ゼンノロブロイ 3.ダンスインザムード 4.アサクサデンエン 5.スイープトウショウ びっくり。 でも松永騎手がウイニングランした後に天皇皇后両陛下に深々と一礼したのはなんか見てて感動。 馬券的には穴党にはたまらない結果になりま…

今日は秋天

昨日の夕方頃から若干調子よくなったのに寝て起きたらまた体調微妙。 そんなこんなでおとなしく家で競馬見てます。 というわけで今日は天皇賞(秋)。 僕がこれを見るのは1998年のサイレンススズカのあの時以来。 今年も、無事に全馬が大欅を過ぎて欲しいと思…

うわ

カネヒキリ負けたよ 完全に出遅れたからそれが全てだな。 あれだけ出遅れて大外ついて2着はまぁ高評価。 距離も伸びれば、といった感じでJCDには期待。 勝ったのは同じ3歳馬サンライズバッカス。 展開も向いたけど強かった。 でもJCDに勝つにはカネヒキリが…

わいのわいの

体調不良で部会休む。 でも外に出てやることもあるので少し気合入れますか。 昨日武蔵野Sの予想を書いたので、今日はスワンステークスを。 まず武蔵野Sの予想をもう一度。 ◎カネヒキリ ○トウショウギア ▲サンライズバッカス △アジュディミツオー ×トップオブ…

今日は珍しく

ちゃんと学校に行きました・・・ってだめじゃん! でも学校もなかなかに楽しいところですよ。っていまさら・・・OTL 明日は武蔵野SとスワンSですね。 武蔵野Sについてはアジュディミツオーの斤量59kgは重過ぎると思うんだけどなぁ・・・。 まぁ交流G1に勝っ…

今日は久々に

無駄に外で遊び歩いたりしませんでした。 おとなしく日本シリーズでロッテの優勝シーン見てその後は音楽聴いてます。 寒いし炬燵でぬくぬく(−−* 早寝して早起きするかなー。 煙草も切れた事だし。 少しだけ人恋しくなるものですよ。 人から二日間メール来な…

おまけ

レース動画からキャプチャ。 昨日の福島メーンのゴール前にいたらしっかり写ってました(笑

なんかおもろい

Yahoo!競馬より。 ありえないG1競争になってます。本当は天皇賞秋なのにね。いつ直るんだろw それにしても今回の天秋のメンバー、豪華だ。

んで

さて駄文失礼でした。 今日はSSYとその寮の後輩の某TCKW君と某FNYM先生とで福島へ。 馬券を10Rまできっちり買って全て外れました。あは。 京都のメイン、菊花賞は間違って買いながらも馬連、三連複しっかり取りました。 まぁ、悪くない(笑 とりあえず下に画…

無題。

良かった。本当に良かった。 今日は朝早くから福島行きのバスに乗る。 目指すは福島競馬場。京都競馬場では菊花賞が行われるので、同じ夢を持っている人たちと感動を分かち合いたかった。 そう、無敗の二冠馬ディープインパクトの三冠伝説最終章。 朝の福島…

なんだかんだで

相変わらずスタホやってました。 なんだかんだでメダルはさらに増え最高時8900枚に。 その後派手に使ったり某SSYにあげたりしてたら7300枚になりましたが。 やっぱり馬が走らないと増えません。。 でも今日はダービー取れたので満足! やっと一国の宰相にな…

うぉぉ

今日はスタホが熱かった。 自厩舎に怪物登場。 掛け合わせたのは自厩舎G1・2勝馬+G1・1勝馬。 「無事な仔馬は生まれないかもしれません」コメの配合馬2頭だったかな。 晩成でG1勝ってくれた2頭でした。 17代目にしてようやく強い馬が来てくれました。 条…

久々にドラムマニアの話でもしようか。

別にプレーしたわけではないんですけどね。 1週間ほど前にちょこちょこやってみたんですが、譜面が全く見えません。 正確に言うと光らなくなっただけなんですが。 パフェ80代後半なんて当たり前。 ただ繋ぎに関しては体が覚えてるのでさほど変わらず。 下手…

そんなわけで日記

4限5限に出る。 (内容が)死亡。 街に降りて服を買う。 (財布が)死亡。 麻雀を打つ。 (点数が)死亡。 でもなんかすがすがしかったです

書いてるのは次の日なんですが。

まぁこういうのは日記書く上でよくあることって言うかいつもそうしてるし。宮本です。 昨日は起きてシルクへ。 相変わらずスタホやってました。 NHKのバイト前にignorance行って服を購入。 ショートトレンチコートとVネックのシャツ、おまけでパーカー付いて…

何とか

朝は頑張ってレポート仕上げて昼は普通に授業でて(6割嘘)夜はちゃんとバイトしてました。 まぁ夕方と深夜はスタホやってたけどね(何 バイト終わってシルク行ったら謀ったようにSSY。多分緑色の糸とかです。多分。 そういえば秋華賞はエアメサイアでしたか。 …

外出前に予想だけ。

というか 家帰ってないしあんまり寝てないし体調悪いしこれから工大の学祭に行こうとしていることが間違いなのじゃないかとか思ってしまうくらい俺何やってんだ状態です。 まぁ、ノリで何とかします。 今回の予想は秋華賞だけ。 ◎ラインクラフト ○レースパイ…

某2chスレで

「菊花賞登録馬で重賞ウィナーはディープ以外はコンラッドだけ」という発言があったのを受け全部調べました。菊花賞登録馬、主な勝ち按> ディープインパクト:略 シックスセンス:2歳未勝利 ローゼンクロイツ:毎日杯(G3) フサイチアウステル:九州スポーツ…

ちょっと待て

今日は何もない日でした。嘘です。 何故か文系なのに懸命に数学解いてました。 何故か部室で学祭企画の話し合いに参加してました。 何故かそのままマックで話し合うことになりました。 何故かゲーセンでスタホ2やってました。 なんかいろいろなことを忘れて…

そういや

昨日フリーに行ったっけ。 4-3-1着で場代トップ代外して−400円。こんなものかな。 ちょっと振込み率が高かったので軌道修正が必要か。 配牌とツモは前回のKリーグの勢いそのまま最悪だったのでゆっくり調子を上げていった感じでした。 ちなみに前回のK…

普通の一日

いきなり学校に行って助教授にこってり搾られた上かなりきつい課題まで出されたにもかかわらず、 「普通の一日」なんて言ってしまう俺に萌え(死ね まぁ授業出ては寝て出ては寝てと駄目人間まっしぐら。 まだ出てるだけましか!? はぁ。 よじらじは久しぶり…

そして昨日の競馬

毎日王冠当ててましたね。 サンライズペガサス→テレグノシスの馬単209.7倍(笑 結果だけ書くと <毎日王冠> 1.サンライズペガサス 2.テレグノシス 3.ケイアイガード 三連複100万馬券だしw ケイアイガードは買えないなぁ(ぉ まぁ◎→△ですね。 むしろサンライ…

あそーれわっしょいわっしょい

第8回みちのくYOSAKOI祭り二日目。 泉区民会場で司会@二日目。 10:00〜17:30の長丁場でしたが楽しんできました。 いろいろ足りない部分もありましたが来年もまたやりたいなぁ。 乱舞も覚えたし次は学祭で踊るかも(ぉ 泉会場は最後の最後で雨が降ってちょっ…

そして恒例の直前予想

これ書いたら寝る。明日に備えて。 安里君から「最近競馬の話ばかりで面白くない」、といわれてますが堪忍。 あぁ、去年みたいな日記期待してるんだったら僕に(めんどくさいので以下略 <毎日王冠(GⅡ)> ◎サンライズペガサス ○スイープトウショウ △バランス…

寝る前に

兄上誕生日おめでとうございます!!! そろそろ彼女作ったらどうだ 人のこと言えませんて。 それにしても22ですか。ピースばかり吸いすぎないようにね(何 勤労学生頑張れ♪

みちのくYOSAKOI祭り一日目

というわけで第8回みちのくYOSAKOI祭りの泉区民広場会場でMC、司会をやってきました。 こういう本格的な司会は初めてで結構緊張。 不特定多数の人間の前で喋ること自体久々だったし。 そもそもしばらく「意識した喋り」をやってなかったせいか文は噛むわ言お…

超眠い

今日の集合時間ちゃんと知ってたらもう少し寝てたのに。 というわけで今日はみちのくよさこい祭りのMCやってきます。 天気は晴れ。良馬場で行われます