誕生日ラッシュ

そういえばここんとこ知り合いの誕生日が立て続けにあります&ありました。
29日にid:vMIYAvちゃん、31日に今は消息不明となった某SGMR嬢、11月にはいって5日に安里君、6日にはゆっきー(id:YukiA)、11日(ポッキー&プリッツの日♪)には某MTI君とまぁ。
ここで皆まとめておめでとうってやったらお叱りくらいそうなので止めときます。


さて今日はいつものように3限サボってひたすらレポート。
思ったより時間かかって慌てました。
やはり昨日某SHD君と遅くまで語り合ってたのが災いしたか。いや,そんなことは無いぴょん(何キャラ
そしてあゆみバイト→片平。
片平に行ったら某MHR嬢が眠そうにひとりで座ってました。
まるでいつぞやの逆みたいで面白かった。
なんか映像の編集だそうで。お疲れ様です。
今年の一年はいいなぁ(昨日語り合った結論)


これからNHKディープインパクト3冠特集見て寝ます。
指先が冷たい。


なんか、最近とりあえず幸せ。
別にいいことあった訳じゃないけどってのが残念。
でも酒が飲みたい。


明日夜10時過ぎからでも大丈夫って人募集。メールください(ぉ