2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか起きれた。。

ネットラジオやります。 番組名:『I 缶(can) fly!』DJ:はるく(id:har-k)・みしゅ(id:mish)日時:29日(金)11:00〜29日(金)11:50場所:ねとらじ(or某大学構内)内容:缶についてあれこれ。『バカ』『知的』『インパクト』『シブイ』の4つの評価で以下略(…

部室でネットラジオやってます(笑今日は学祭ですよ。非常に危ういですね。寝てないので(汗

おおっと

3,000HITありがとうございます♪

忙し。。

今日は早朝1時半から学祭準備してます。 まぁ授業も普通にあったんですが、あさってからということでかなりテンションが高くなってますよ(笑 まぁ僕は結構萎えてますが(何 まぁ仕事も大半が片付いて後は細かいことだけになってます。 問題は今家のプリン…

・・・。

辛いっす。

じゃあ

24日から行きましょー。 24日の日記からもう一寝してまた12時に起床。 とりあえずダウソ。 健太をつなぐために叩き方変えたら見事フルコンしますた(`・ω・´) パフェ92%でしたよ^^達成率は95%。 1223.05→1224.68に。もう一頑張りで目標達成です。。 落ち着…

ウワァァン

仕事忙しいので明日まとめて書きます・・・たぶん(汗

のの飲み会

昨日は昼の12時に起きました、どうも、mishです(何 部会後id:har-k氏と一緒に学祭のネタを探しに行きました。 結果: 自爆(ぇ チェリーコーラとかクリームソーダとか、ぶっちゃけ不味すぎですよ(´∀`) むしろそういうのに昔嵌ってたとかおっしゃるいちご…

今日

雨降って地固まる洗濯物がぬれる あまり被害はありませんでしたが。 むしろ濡れてなかったので問題は乾ききる前に取り込んじゃったことかな。 学祭の仕事で死にそう。 明日はクラス芋煮を蹴ります。 会いたい女の子はいるんだけどなー。 今日門のところで一…

東北楽天(ry

ゴールデンイーグルスっていかにもネーミングセンスがない感じが。 まだ仙台ジェンキンスのほうが(ry ・・・嘘です。すいません。 仙台はベガルタのお膝元なのでサッカーが人気ですよね、 つまり楽天って行ったら神戸のイメージ持ってる人が多いんじゃないか…

今兄者とメッセしてるのですが

Din*ta9 = progressive の発言 : ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ みしゅ@うにゃあ(挨拶 の発言 : んーんんーんんんんんんー Din*ta9 = progressive の発言 : んーんんーんんっんっん〜 みしゅ@うにゃあ(挨拶 の発言 …

とにかくもう汗

(ドラムマニアの話) YUDさん・・・。MY FIRST KISSエクセって何ですか!!!111 前に1位取られてどうなるかと思ったら人類最初の事やっちゃうし。。 すごすぎです。脱帽です。 もうTail SpinとDD4でしか勝負しません(笑Tail Spinだけは宮城勢に負けたく…

今日の名言迷言

・俺の人生リライトしてー(mish)←アジカンですよ。。 ・久しぶりに女の子の手握ったよ(WashingtonDJ) ・普通の女の子じゃ満足できないの!!(WashingtonDJ)

今日は

1限→寝る 2限→経済学部の女の子と2人で授業に行くことに。 お互い教室(というか体育館)が解らなかった罠。 そこそこ可愛かったんですけど左手薬指に指輪はいただけませんよ(´∀`) 授業では女の子の手を触ったりにぎにぎしたりしました(笑 ・・・・・・え?…

部屋が

駄目人間化してます(笑 ドラムのスキル上がりました。1223.05でつ。 DD3微更新とわすれもの超微更新で。。 ついにUMAさんを超えたのですぐ抜かれると思いますがかなり満足しちゃってます。 アハーこれはネタですよー。再発行前のカードを切っただけなので。

その後

id:YukiA先輩が家に来ました。 酒飲みつついろいろ話とかしましたよ。 いろいろありがとうございました。 んで今日は3限から授業だったので12時まで寝てました。 危ない危ない。 3時限目に遅刻寸前でした。 まぁ特にこれといったこともない一日でしたね。 …

くだらねー

パクリかyp 酔ってるくせに早起きなんかしたから辛かったですよ。 1限全寝。レポート内容を隣の人に教えてもらいました。 2限はソロモンの鍵してました。やっとノーマルモード全クリです。 その後ダウソへ。 dmアレナロハとトッカータ更新で1222.51に。 …

ドーナツ食ってます。

朝からドーナツは喉が辛いですね。おはようございます(何 昨日の話は思うところいろいろあってとても鬱になってますが、特に思ってることとかそんなには書きません。 でも16全体と俺の考えはかなり食い違っているし、人一人が辞めることというのはこんな1時…

出費関係。

もうわけわかめ

今日することは

・TUTAYAで曲落としCD。 ・金おろさないと。 ・16会議in俺の家さむいよー

ところで。

dmスキル…1218.xx→1221.xx GFスキル…1088.4x→1088.5x(dm) ・明鏡止水フルコン(P84%OTL ・蛹フルコン(P88%OTL ・Agnus Deiフルコン(P93%okIR用としては ・リーチンフルコン(P94% ・月光蝶フルコン(P90%(GF) Funky楽しすぎ。やっと5連の速さが合うよ…

今日は。

とりあえずダウソへ。 O JIYA、P92%フルコンでスキルが1222.0xに。 まだ何か削ろうかな・・・。 ギターやってたら某しまじろう氏がいつの間にか後ろにいたのでびっくり。 いろいろ話があったそうなので一緒にミスドへ。 ポンデリング紫芋はとっても美味しか…

ひさしぶりりり

明日来君の家で寝てきましたー(ぉぃなんか彼の件でいろいろともめております。 まぁ個人的には本人の意思を尊重してあげたいんだけどね。。 いろんな意味で。 真実は誰にも分からなくても俺は近い位置にいるぞ、と(笑 周りの熱さと自分の冷静さのギャップが…

CM撮ってます。

学祭CMも残り1本(ネタ)となりました。 今回はCM3.5本、時報を3本書きました。 まぁネタなんですけど^^ つか時報は6本中3本なんですよね…(笑

今日の出費

食費・・・798円(内560円クレジット) 本代・・・486円(クレジット)なんかカード使いすぎですね。

昨日のご飯。

朝・・・8時30分に起きて食えず。 昼・・・大きなロシアパン、大きなチョコチップメロンパン、マシューズベストヒッツソーダ。 夜・・・具なしナポリタン(笑 昼は明日来君の「大きな〜」パン2つも一緒に買ったんですが、店員さんに「これ一人で食べるんです…

今日はなにしてたかとゆーと。

2限の芸術論は楽しかった。 1、5限はすっと本読んでました^^; あさのあつこさんの「バッテリー」(Ⅰ、Ⅱ)という本。 結構おもしろかったなぁ。 ぜひ続編を読みたいなぁ。 灰谷健次郎さんの「天の瞳」みたくなっても面白いと思うんだけど。 芸術論は外でオリ…

再発行キター

コナミさん速過ぎです。 びっくりしたのでKONMAIと呼んでバカにするのはのは1週間ぐらい止めます(ぇ ただ不在者受け取り扱いなのでバイト終わってから取りに行こうかな。

CD

TUTAYAのは返してきました。 外寒い・・・。 メガネの螺子紛失したっぽい。 いつの間にか消えてた。 コンタクトだから良いんだけど。。 良くないよなー(汗

というか

ちょりってはてなキーワードになってるんだね。 かなりびっくりですよ。。