2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてご当地チェック。

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/toyama.html 富山出身なのでガンガリマス。 でもあまり富山県してないんだよなぁ、自分。

29日の日記を30日未明に書くのはどうかと思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近朝起きるのが怖いmishですこんにちわ(笑 んで今日も14時起きw 寝るのが遅いですかそうですか。 明日は学校なので1時半には寝たいなぁ(笑*1 起きてからパソコンをごそごそしたりいろいろ回想したりメール読んだりなどな…

5000HIT

ありがとです。。^^。。。

もう今月も終わるよ。

やっぱ俺って最悪な男だなぁ・・・。。 弱ぇ。カッコ悪い。 まぁいいとして。 関係者の方々には重ねて御礼申し上げます。 28日の日記。。 昼起きで髪切りに行きました。これから冬なのにボウズ。 その後ダウソ。おあさんMIさんに挨拶。 HSさんが来ててドラム…

疲れた。

リアル生活はしばらく充電期間に入るのでよろしーく。 もう一昨日まで何があったか思い出せねぇ。 昨日のことはしばらく忘れないけど。 それでわわ。

謝辞。

おあさんMIさん本当にありがとうございました。 また飲みませう!! 久々にベッドで寝れて幸せでしたよー^^

<KDDI>無料ページに課金し総額4033万円を誤請求

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/kddi/?1101386472 俺も被害者になってる可能性大。 それに関連して今日の携帯メール。とちったかも。あうぅ

うまいものをゲット

ポケット次クールのPDネタを大量にゲットしますた!! ああ、ポケットって生協で流してるラジオ番組のことです。念のため。 問題は希望DJ取れなさそうなことかな。 あぅぅ

id:kwfuc君へ私信。

asin:4757720602すよ。 ぜひ部室に欲すぃなぁ(笑 もちろんハレグゥも。

電車男。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htmlid:klamさんのところから。 明日テストなのに一気に読んじゃいました。感動。

それで明日テストです。

死亡確定。 精一杯ガンガルけど英語原書購読入門がどうにもならない希ガス。

どうにもならないことってあると思うんだ、たぶん。

今日は特別何も無かったですよ。 時間も無いのでネタも無しOTL 総務さんご飯ありがとうです。お金が無いので。 何とかM会打ち上げには出たいなぁ。 つかCD買っちゃいました。 asin:B00001P4TH:B00049QKHO。 前者はNINE INCH NAILSの「the fragile」。 好…

リンク

3つほど追加。完全版です。まだ追加するかも。 リンクして欲しい人は言って下さい。むしろアンテナに入れる可能性大(笑

ついでに。

精神年齢鑑定しました。 結果は以下のように。鑑定結果 あなたの精神年齢は23歳です あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすこ…

さーて今日の日記だよ。

今日(24日)から押していきます。 関係ない言葉からスタート。そういえば朝鮮語のテストがあるよOTL んで23日の日記スタートっ。 先輩との飲みが朝4時までありました。 内容はみんなの恋話(笑 俺も頑張らないと。。(ぉ 飲みが終わってから部室で寝てまし…

よっし久しぶりに更新。

いやー、最近あまり家にいなかったんですよ。 20日は朝8:30に起きて眠いのこらえて何とか部会に行ってその後ドラマの声撮り、 んでid:YukiAさんにいろいろ相談したりした後部室でいろいろ遊んで、 その後先輩たちとさんくで麻雀。 21日は麻雀終わって部室戻…

今日から。

新しい記事を上にもって行きますね。 そのほうが読みやすい気がして。よろしく。

うーん、

弱いなぁ、俺OTL今日の1限、展開英語は当たるところやって即寝。 2限の朝鮮語のテストは気合。頑張った。 3限は運よく当たらなかったので寝(駄目 某SSY君膝枕さんきう(pgr ボジョレ買って飲みましたー。 普通にうめぇの。 ワインの味わかんない方だけど…

ロト6。

みんな外れでした。 id:kwfuc君、id:har-kさんが1個当たり、僕が2個あたりでした。 惜しかった・・・。

現在。

今日の当てられ&テストに向けて勉強中。 貫徹普通にやる予定。 ・・・つかむしろ昨日昼しか食ってないせいで腹減った。 後金が無いことにも気づいた。 ・・・単発まじめに入れないと。 1月にならないと都合が付かないけどね。。ああ。。 ポケットに寝坊しそ…

id:klamさんへ私信。

成績表は見せ合いっこですよ^-^(ぉ 彼女は何とかクリスマスまでには頑張りたいですね。 BMSのテストプレイはやってみたいかもです。。

にでら。

Halfway of promise、いまさらながらですが、名曲ですよちくしょう。 RANDOM+でさらに楽しい(笑

おぃおぃ

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gf11dm10/mlevel/mlevel_dlvl.htmlKONMAI先生、鬼姫と明鏡止水が逆ですよ。↑おぉ、直ってる。(11/18 23:38)

ボジョレヌーボー。

今日解禁っ!!! 今年は買う予定。 どんな味かなー。

競馬。

ヒシミラクルアリガトウ。 でも激しく負けですよ。 そういえばこれが面白そう↓ http://www.k-den.jp/ 某SSY君やってくれないかなぁ(・ω・)

米大量入荷。

これで半年は大丈夫そう。 いただいた方に感謝感激雨あられと僕の愛を(笑 よっしゃー俺頑張れる。食に関しては。

うあー。

CHICKEN!!! 勝負できなかったよ。。激しく萎え。 よし、明日からも頑張るぞ。 そんな僕に兄者からプレゼントが。 Din*ta9 = reminiscence の発言 : http://fukuoka.cool.ne.jp/xylitoler/ OTL

タイトル右に時間が書いてないのは古い記事ですよ。

ということで午前5時まで友人とメッセしてたみしゅですこにゃにゃちわ。 見事1,2限サボタージュです。 この調子で5限もサボサボ。 今日は自主休講で。 明日の予習&復習で死にそうです。 手付けてませんが(何 ぎりぎりじゃないと火がつかない奴ですからあs…

そういえば。

ドラムIR17000いったーo(^-^)o もう満足です。 YUさん抜かすなんて考えてないし(笑 貧乏生活抜けたいなぁ。 単発入れようかなー。

もひとつ。

恋愛成績表http://hanihoh.com/love2/やってみました。 結果↓ これ 意外にいい評価です。 現在の直感でやるとこんな感じです。 ちょっと元気が出てきました(何