よっし久しぶりに更新。

いやー、最近あまり家にいなかったんですよ。
20日は朝8:30に起きて眠いのこらえて何とか部会に行ってその後ドラマの声撮り、
んでid:YukiAさんにいろいろ相談したりした後部室でいろいろ遊んで、
その後先輩たちとさんくで麻雀。
21日は麻雀終わって部室戻って部室で朝9:00まで就寝、
家帰って寝て昼に起きて外出て遊んで部室行って先輩とさんくで麻雀。
22日は家で寝ててポケットの話し合いが夕方4:30からあるから昼の2時に起きて向かう。
終わってから部室行って明日来の家行って先輩&明日来とさんくで麻雀。その後先輩2人と飲み。


さんくで3連続打ってました(笑
店長に顔覚えられてたし(笑


マジで彼女をどうしようか思案中(ぇ
どうにもならない可能性高し。

あれだ、煙草は結局誕生日まで止められない可能性が。
YukiAさん、僕頑張るよ。。