2007-01-01から1年間の記事一覧

青空がビルの隙間から見えるよ

Gokochiでのんびり。やることやらねば〜

誰の記憶にも残らないほど 鮮やかに消えてしまうのも悪くない

孤独を理解し始めてる僕に相応しい道を歩きたい。 不完全な恋をして沈んでく sleepy head ブッ飛ばしたい 死にたくなる程絶望的だって …………… あー、こんなことなら。 やっぱり俺が安定するには方法は一つしかないのかな。

10月ももう終わってしまう

あ…失敗した…(汗 がんばるぞー(((゜д゜;)))

あぁっ、もう!

ばかっ! …なんだかとってもやりたいことはあるんだけど出来ない自分にイライラする。 考え過ぎなのかなーなんだろなー。

あの続きをまた始めるよ

バイトが終わって外に出た。 なんだか冬を感じさせる寒さの仙台。 星空も綺麗だ。 心配事が一つ減って、少しホッとなんてしたりして。 特に書くこともないからこの辺で。

シナリオ通りの愛でさえもハッピー

シリアスプラン覚えなきゃってことでこんなタイトル。 明日までには…歌詞は覚えられないかな〜、死にたくなるほど絶望的だって。そうそう、学校が始まって時間割組んだんですよ。 最終セメスターに9コマ入るとか卒論大丈夫かな…(汗ま、のんびりペースから少…

今日明日はみちのくよさこい祭りです

今年も司会だ〜。 3年連続泉区民広場会場です。 参加できる最後の機会だし、精一杯頑張りたいなぁ。

これだけは言いたい

俺死んだ方がいい…、と久々に思った(´∀`)

これだけは言いたい

雨キライ!

素敵に勘違い

ライブは今日じゃなくて明日ですな(´∀`) 早とちりしすぎた(笑 とりあえず今日は卒論の題目届けを提出した。 研究室の同期とベーグルの話で盛り上がった。 久しぶりに会ったやつが元気そうでよかった。 風邪でバイトは辛かったけど久々に会ったやつといろ…

まったりのんびり

卒論の題目決定しました。 院生の方々、友人、教授に感謝。これから頑張ります。そして明日はthe pillowsのライブです! わくわくしつつもう1週間以上PCではピロウズ流れっぱなしです。 問題のチケット余ってる問題もクリアしたし(おばけたんさんくす!)、…

うちのからだスキャン君

2ヶ月ほど前に買ってから楽しく使わせてもらっています。 http://d.hatena.ne.jp/mish/20050927 この日記を見る限り、ちょうど2年前にダイエット企画やっていたのですね。 この当時は体重56.0kg、体脂肪率一桁を目標にしていたのですが、もはや懐かしさでい…

久々の感覚

どうやら風邪を引いたらしい、とはいっても風邪の前兆症状から風邪に移るあの感覚を味わっているので明らかに風邪です。 嫌いなんだよね。風邪の一歩手前って。 どう足掻いても前段階では治せなくて、次の日きっと辛いんだろうなーとか思いながら暮らさなき…

カラオケとはこんなにも幸せなものか

一昨日も今日もカラオケなのだけれど。 曲と詩はアーティストが造ったものだけど、歌う人がカバーしてるみたいな(笑 歌うのも聴くのもいいものだなー、というね。なんてことを改めて思った。こんな時間が過ごせるのも後半年かと思うと寂しくなるなぁ。

どうしようもなく不安定な状態

まぁ良くも悪くも俺らしい。 人間らしさとはなんぞやと考えて、変に取り繕わない自分は不適合者なのか、などとも考えることがある。 いや、違うか。 基本的に嘘をつけない人間でそのくせ強くはないところが問題か。まぁでもあれです、人と関わるという事はど…

セントライト記念、ローズステークス

全然予想とかせずに楽しんで見ることにしよう。 一応セントライト記念はロックドゥカンブ、ローズステークスはザレマに期待。

ここらへんが潮時

さーてあちらの方はそろそろ終わりにしようか、なんてな感じで。 ぼちぼちこちらを動かすことにしましょうか。 それにしてもプチ疲れた。 いろいろあったけど真面目に卒論やって、後悔しないようにやっていかねば。 出発の準備を。 頑張れ俺。

一年前の俺

音ゲーのモチベーションが下がってました(笑 今は「ない」だからこの一年でここまで来たか、と思う。

もう2月か。

すげぇな。こんな感じで1年はあっという間にすぎていくんだろうな。 去年の日記漁ってみたらどうやら俺はギャロップレーサー7をやっていたらしい。 一昨年は部室で寝ていたようだ(笑 こうやって、いつかの自分を振り返るって面白いかもね。

ガキには分かるめぇ

なんかこんな時間まで起きてるし更新でもするか。 読書記としての機能はもはや期待できないので(駄目だなー、俺)、適当にぼやっと書いていくことにします。 一時期はTBAの動向報告ブログとして名を馳せた(?)このブログも諸々の理由により更新ストップ。 現…

mixi日記不具合中につき

久々に手を付けてみる。 てかどうしてもこっちはサボってしまうね。 見てる人も少ない(と思う)しついつい手を抜いてしまうなぁ(汗 これまで読んだ本多いけど書ききれなさそう。 3日坊主か。あぅ。