どうしようもなく不安定な状態

まぁ良くも悪くも俺らしい。
人間らしさとはなんぞやと考えて、変に取り繕わない自分は不適合者なのか、などとも考えることがある。
いや、違うか。
基本的に嘘をつけない人間でそのくせ強くはないところが問題か。

まぁでもあれです、人と関わるという事はどこかしらでお互いに気に掛けないといけない部分があると思うので、
そこが抜け落ちたらそりゃ駄目だろうな、と最近の自分や自分と関わった人を見て思う。

まぁ、相手にとっちゃ俺はそのくらいの人間なんだろうし、それを見た俺はどうしても「相手がそのつもりでいること」を理解して動くから問題になるんだろうな。



ま、いっか。ただの便利屋にはなりたくない。