2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了。 プレイ時1250発だった玉が100倍以上に増えました。自分乙。そして馬鹿ーw

2025回回して大当たり62回(やりすぎ)、確変も終了したし止めようと思った2026回目に確変大当たりOTL ドル箱60個超えました。。

6連荘で確変終了。もう一丁行って欲しかった(わがまま

確変5連荘突入。すげぇ(´∀`;)

確変3連荘〜^^ ドル箱35超えましたよ^^

起きて見てみたら大当たり30回もやってたよー。 ドル箱が30個積んでありますが何か(笑 スタート1000回行ってないのですごく当たってる気がする。 台風も収まってますし(関係ない

確変大当たりキター(・∀・) さっさと寝ますよ(笑

つーか台風で風雨が強すぎです、萎え。

徹夜と寝坊のクロスフェード。

朝バイトは寝坊してよじらじは台風で中止。 ちょこっとゲーセン行ってきました。 最近は好みがⅡdx>DDR>GF>dm>PMなのですがプレイすると結局 dm=GF≦DDR≦Ⅱdx<PMになるみたいで。 しかしまぁたいした成果もなく。 部活の人たちと晩御飯を食べたんですが、…

だりー

昨日急に入った単発バイト。 楽でおいしいバイトでした。時給1000円換算だしw 2時間で2180円ですからね。明日もあるそうで。ウホッ。 終わった後明日来家で飲んだりしてました。途中寝たっぽい。スマソ。 まぁいろいろ話をしたね。女がらみの(笑 まぁ全然…

麻雀

ハンゲームで疲れた。 明日は簡単な単発バイト。 後ラジオがあったなぁ。 早起き必須辛い(汗 いざとなったときにラブミーを辞められるかどうか思案中。 代替バイトがあったらなぁ。 あそこの店はだんだん駄目な店になっていく気がする。 働くほうも辛いしお…

がんがおぞー

最近良く更新が止まるのは眠いせいです(笑(挨拶 最近は弐寺祭りとかいろいろ熱いイベントもありつつ。 まぁ昨日は暇だったのでチャリで仙台市青葉区片平から名取市本郷まで行ってきました(馬鹿 元々は仙台を南下してみようプロジェクト(何それ)の一環だった…

久しぶりに。

部室に篭りきりで家に帰らない駄目人間ですこんにちわ(笑 秋合宿のレポートはまたいつか(笑今日はAM0:00からサークルの先輩2人に仙台の飲み屋をレクチャーされ、そのまま9 1/2(ナインハーフ)へ。 飲みの途中で店員さんが火を噴いたり、隣に座ったお姉様たち…

合宿中

寝てません(挨拶 もうそろそろ日の出ですよ。 いろいろリポートは帰ってから。

というわけで

泉行ってきました。というよりもシエナへ行ってきたっていうほうが正しいですね。まぁ誰もいないなぁと一人でドラムやってたらぢえな君発見。 そしてTA---氏もやってきました。 ACB氏もいらっしゃいました。とりあえず感想。 ・ぢえな君との僕d彼Gセッション…

キーボード購入。

結構前の話ですがねw 実はしばらく 麻雀ばかりやってて家に帰ってない と。まぁお疲れでした。金だいぶん飛びましたが(汗書きたいこといろいろありましたが忘れました。あぁ、ひとつだけ。 DD4赤スキル対象キタ――(・∀・)――!!!!! P78%C71%、poor2miss0…OTL12…

キーボードが壊れて。

まともに更新できません。久しぶりに文学方面に手を出しました。 今日の夜明けは赤色。 決して、繰り返しの赤色ではないはず。家の中はもちろんベランダでも煙草は吸わないけど(笑 ヨドバシ行かないとなー。 その前に寝ないと。。 今日だけで10000円飛びそう…

くまがーい

さいきんこうしんがふつかおきなのはふつかにいちどさーくるのぶしつでねているからです(あいさつ)ということで近況報告。 ・バイト11連荘中9個終了。頑張れ俺。 ・サークル部室で引きこもってMOTHERやってます。 ・GF…Reaching繋いで1078.xx。 ・dm…マド…

誤りと定性

最近MOTHER(1のほう)始めました(挨拶)バイト明けから寝ずに部室でMOTHERやって3時寝4時半起き。 寝たところは部室ですが何か(-д−)vまぁ7時から某友人と走ってました。 要するに眠い(遠まわし12,13の東京の話は立ち消え。来月行こうかな。 代わりに仙台留ま…

Soul〜の中の先輩へ。

見るの速過ぎです(笑

あうー

とりあえずバイトの給料日。 研修分は来月だそうでぼちぼちの金額でした。 でも旅には出ますよ^^ つか来月のバイト代は一番少なく見積もって ラブミー・・・12日×6時間×700円+10日×6時間+650円(研修分)=89,400 よじらじ・・・2,025円×5日=10,125…

前略。

前略プロフィールなんてやってみました。 http://pr1.cgiboy.com/S/0791718/ カレンダーを良くみたらバイト4連荘どころか11連荘でしたOTL 1日からラブミー×4、よしらじ、ラブミー、よじらじ×2、ラブミー×2。 オ㍗ル ということでid:har-k先生、18切符要ら…

バイトで疲れた。

昨日東風荘で3連続トップ行きました。 1回目が満貫ハネ満満貫で飛ばす。 2回目が親で大三元ツモって後は磐石、 3回目がちまちま上がって終。 今日3回やったら4→4→1でした。 1回目は落とし間違いとかして終。 2回目はオーラスまで平坦で、安いのテ…

BOF

hitoチームまで落とし終わりました(展開してない 非常に疲れますね。 ナローじゃなくて良かったなーなんて。 むしろ全楽曲をチームごろのフォルダにまとめて圧縮したものを置いて欲しい。 容量でかくて解凍にも時間かかっていいから。 まぁ無理な願いですね…