2005-01-01から1年間の記事一覧

あれ

早く出たのに乗り間違えて予定と同じ電車に乗ってる罠。

富山に戻る?

今は当てもなく電車に乗ってます。 本読んでて目的の駅をあっさりスルーしそう(笑 そんなわけで鈍行を音楽と本でまったり過ごすのさ。

今山手線。

池袋モアイ行った後原宿に今向かっているところ。 車内広告であさのあつこ「バッテリー4」が出てることを知る。買わないとー。

池袋に戻ってきましたよ

結局北口のネカフェで泊まることに。 シャワー使っても多分2,500円以内に納まりそうなので満足。

今新丸子

個人的に行ってみたい店だったので早速来てみました。 ドラムのスネアが微妙? しばらく様子見てみますか。

モアイにて

ヘリング→オバゼア→100秒→デイドリでしっかりクリアしてきました。 疲れた。 ギャラリー多くて満足。。

上野着いた

8時から何も食ってないのでとりあえず飯食ってモアイに行きますか。

最悪

いわき駅目前の踏切で車が中に閉じこめられたとか。 これで東京着くの遅れるわー。 何のために常磐線使ったんだか。 下手くそドライバーには嫌気がさすわ。

今回は常磐線の旅

東京に早く着くために東北本線諦めました。 そういえば初めて太平洋を見たかもしれない。 あーはらへった。

寝過ごした 11:02発ので行きます。

何やってんだ俺

クリスマス何やってたかはid:Sasayanに任せるとして(おぃ 26日ー。 起きてボーっとして気がついたら16時。 まず吉野家で飯食ってから打ち収めとしてウェルカムで麻雀。 ラス半で親で残り700点から満ツモハネツモ四暗刻ツモで逆転というかなり熱い事をしまし…

有馬記念

やっとハーツクライ勝ったー!!! ディープはいいよ〜(笑 ハーツの強さがようやく証明されたo(^-^)oルメールありがとう! 馬単も当てましたよ(^O^)

部屋掃除中につき

パソコン使えません。 しかも全然終わらん。 部屋だけ7割終了。 部屋から外は0割。明日、というか今日、そして明後日、さらに1月5日6日は続きかな。 片付けないことにはどうにもならん。

あれ

かつどんや行って帰ってきてからの記憶がない。 どうやら寝ていたみたいだ。 そして不吉な予感。

さて起きた

かつどんや行ってカツ丼食ってから部屋の掃除することにしよう。

読了。

どうやら違ったみたいで。 結末には驚きました。 少し、符に落ちない部分はあるけれども。

後数十ページ

伏線を思い返してみて結末が一つだけ予想できた。 本当にこれなら、・・・辛い。

読了。

東野圭吾「手紙」、読み終わりました。 mixiでも高評価であった作品で、あゆみBOOKSの新店であるとわかってはすぐ買ったんですが、 これは言葉では説明できない感情。 切なさとか辛さとか厳しさ、その他もういろいろが混ざっている。 この作品を書くに当たっ…

読む前にちょっと気になって。(やや長文)

season's greetingさん(http://sea.ap.teacup.com/applet/stanleypark/111/trackback)の12/3付けの記事にあゆみBOOKSの新店舗についての雑感が書き込んでありました。 オープンして2日経ちましたが足を運んでいただいたでしょうか。 かなり新しく雰囲気もい…

あまりに雪がひどいです

今「ひどい」が「ひどぴ」ってなったw この吹雪の中一回用事で外に出ましたが1時間ほどで戻ってきました。 死ねる。 ということで暇が出来たし本でも読みます。 ほんとは喫茶店移行と思ったけどこの天気じゃ無理。 ぱっと手にとったのは東野圭吾「手紙」。 …

そういえば思い出した

ワトソン君とずいぶんと前に遊ぼう、という話をしていたのにすっかり忘れてないか俺!? せっかく東京行くのでお暇なら遊びませう〜(特に27日)

冬休みの予定。

書いておいてその通り動けるようにプレッシャーをかけておきます。12/22 ・大学で18切符の購入。 ・積読の消費。 12/23 ・部屋の片付け。 ・積読の消費。 12/24 ・イブに予定はないですよ? ・誰か埋めてください(何 12/25 ・競馬観戦。 ・忘年会。 12/26 ・…

追記。

一日経って良く見たらややピンクだった。 遠くからだと茶色にしか見えないけど(笑 次はもう少しトーンを上げてみようと思います。

あれ??

何故か今日から冬休み突入。 授業でなかったのは結構後悔していたり(汗 とりあえず髪の毛を染めて切ってしまおうと考えたわけで。 バイト19連休ももらったし。 色はアッシュピンク(8トーン)を選択。 染め終わって鏡を見た。 ・・・あんま変わってねぇ。 まぁそ…

誰か僕に

目の下のくまを取る方法を教えてください。 切実に。

あゆみブックス仙台二号店がオープンしました。

mixiにも書いたんですが、今日新店がオープン。 仙台店で働いている身としては新しい店いいなぁ〜って感じですが。 そんなこんなで今日は仙台店(バイト)→青葉通り店(ねぎらい)と移動。 大学は行ってません(もはやニート)。 新しい店は非常に明るくて広い。 …

印象バトン。

萩藤君から来ていたので。 後瑞樹ちゃんからも来てたなぁ。 ようやく書きます、というか今日は長文スマソ。 1.バトンを回してくれた人に対する印象 萩藤君→変人。エロ。とっても凄いけど普通の人。普通だけど凄い。大学の最高の友人。 瑞樹ちゃん→変人廃人。…

手は冷たいし眠いしやること意外にあるし

更新止まってすいません。 みしゅは死んだのか?と思ってる人、半分正解です。 不動産部やら麻雀やら部室寝やらいろいろ忙しいんです。あれ?? そういうわけで久々の不動産部。回顧日記を箇条書きで。 ・寒い。 ・皆さん久しぶり〜♪ ・なんかこの面子で集ま…

非常に面白くなってきました

今日の麻雀は5半荘全部ラス。 なんか憑いてるみたいで面白かったです(笑 ちなみに今日も授業→不動産部。 明日は夕方まで不動産部。 終わったらレポートだなこりゃ。 さっさと寝るか。 あ、あと。 分からないことは自分で調べるように、どうしても分からない…

今日から

よく行くセレクトショップのセールなんですが、「朝一番に行きますね〜☆」とか言っておいて、 ・・・・・・・・・・寝過ごした まぁ寝過ごすのはいつものことですからOTL 今日の予定。 11:00 イグノに到着 12:00 BOMBER到着 13:00 学校、というか不動産部 夜…