冬休みの予定。

書いておいてその通り動けるようにプレッシャーをかけておきます。

12/22
・大学で18切符の購入。
積読の消費。


12/23
・部屋の片付け。
積読の消費。


12/24
・イブに予定はないですよ?
・誰か埋めてください(何


12/25
・競馬観戦。
・忘年会。


12/26
・東京行き・帰省の準備。
・いろいろ仙台回っておきます。


12/27
・仙台→宇都宮でご飯→東京のいつもの流れ(笑
・27日はゲーセン巡礼。
・池袋は当然行く。
・足を伸ばして新丸子には行って見たい。


12/28
・くまさんと合流予定
・原宿と下北沢にもう一度行きたい
・後千川通りにも行かなきゃな。


12/29
・東京に飽きたら10時に出発19時に富山到着予定。
・飽きなかったらもう一日何かしてるかも。


12/30〜1/4
帰省。


1/5
帰仙。
色んなところの初売りに行きたいなぁ。
イグノとラスは最低潰す予定。
福袋も取りに行かなきゃなー。


1/6
学校。めんどい。


1/7〜8(9?)
あまった18切符で1泊2日か2泊3日でどこか行く予定。
てか普通にまた東京行くかも。


後のほうが予定埋まってるって何さ(笑
独り身でも問題ないところがいい(自嘲