2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってんだ俺。

とりあえず起きてからレポート&川内&バイト。 終わってからゲーセン。何やってんだ(ぉ んでid:YukiA先生発見したので捕獲。 今家で飲んでます あれ?レポートは? まだ4分の1です とりあえず頑張って駄菓子を美味しくするのに頑張ってます(ぇ また誰か捕…

んで

今日あゆみブックスに行ってきました。 んで男性ファッション誌読んでたわけですが。 いろいろいい感じのコーディネートありましたね。 自分の目標は割と大人っぽいファッションなので。 あまりヤングヤングしたのはどうも肌に合わない。 んで思った。 来月…

なんと

携帯はジャケットのポケットにあった罠(汗 全然気付かなかったぜBaby・・・。 2月も近いしこれからやるべきことをおさらいしようか。 ・金をためる(急務 ・体重落とす ・ゲーセン行く頻度を減らす ・ネットラジオやる ・お洒落になる(もっと服が欲しいよ…

その後。

家でタバコ吸いつつ音楽聴きまくって某KMGIさんにウイスキーを振舞う。 →二人で歩いて一風堂へ。 →家に帰る。 →パソコンでバンプ聞いてたら歌いたくなる。 →じゃあ行くかという事で午前0:00に出発。 →カラオケマンモスへ(今日2回目)。とにかくバンプバンプ…

俺にはそれすら笑えるさ。

今日はよく寝た。 洗濯した。掃除もした。 部会に出た。ハンバーガー5個食った。 カラオケ行った。 皆帰ってった。ルララルララ。 ということで今某KMGIさんが家にいます。 いろいろ話をしてますー。

レポート終わった。

寝る。 っとその前に。 id:kwfuc君のところで見つけたんですが。。 >★「戯言シリーズ」最終話、刊行開始! > たいへんたいへんたいへんたいへん、お待たせいたしました! 西尾維新さんの > 『ネコソギラジカル』(上)、ようやく準備が整いました。2月8日(…

んで今日は。

レポート提出の講義休講だって!!!111 ということで管理棟ボックスに入れてきたんですが、授業に出た殆どの人の顔に「?」マークがついていた気がする(笑 5限まで気合で学校の中で時間つぶす。 明日テストなのに勉強しない俺。だめじゃん(汗 某SSY君…

相当眠かったんですね。

ごめんなさい、昨日はメッセの途中で気付いたら寝てました、どうも、みしゅです。 そういえばやっと昔某所で使っていたHNの綴りを思い出した。 何かで使えるかな? とりあえず今日は4限テストで明日レポート締め切り。 たぶんケツに火が付くのは夜7〜8時くら…

ゲットバックフローム"ソト"

ということで現実逃避から戻ってきました(笑 まぁ明日来君にゲーセンに誘われてついでに服見に行ったりもしてきました。 ファッション論議は楽しいです。 服買いたくなってきた(ぉ まーこれからレポート書かなくちゃいけないんですが。 おそらく取り掛かる…

煮寺段位認定。

http://jisakujien.ddo.jp/~werewolf/2dxred/shop.html これ見て思った。 ・MISH 宮城県 八段 93% というわけなんですが、 ・443X 宮城県 九段 90% ・DF. 宮城県 九段 88% ・FELYS 富山県 十段 88% ・NOIS 東京都 九段 90% ・SUN-W 富山県 十段 92% ・SUN 富…

バイト地獄終了。

開放感たっぷりですよ。 なんてったってバイト8連続。八連荘。48000点+7本場2100点。 16700ALLですよお兄さん。 来週にはまたバイト3連続控えてるけどね。 単位を1/20の値段にして売ってる感じだよね、ホント。 (↑わかんないTBA部員は川内日誌を見てくださ…

寝る前に

プロフィールに写真乗っけてみた。 ぴんかる応援中。 ケィズファクトリィもついでにおーえんちうw

更新頻度下がってるなー。

とりあえず生存報告です(笑 今日はバイト8連続の7日目。 疲れたよ(笑 来週は3連続もあるみたいです。うあ。 明日は給料日なので何とか生活できそうかな。 今は1ヶ月に3回給料日のある生活してます(笑 そのうち一つは奨学金だけどねっ! 大学卒業したら借…

魔のテスト日。

とりあえず今日は二つ。 英語・・・OTL 某SSY君強すぎ(´Д`;) 韓国語・・・(・∀・)アヒャ とりあえず英語はC浮き、韓国語はB浮きの予感。 B&Aなら最高なんだけどなー。 まぁ気を取り直して3限。 ・・・ごめんなさい寝てました(汗 来週のテストでたぶ…

そういえば。

ついでに煮寺やってきました(駄目 やっと8段クリアしましたよ・・・。終了時ゲージ10%(笑 ギガデリ鬼ですよ、ほんと。たまたま序盤が調子良かったのと最後のあんみつが入ってくれたおかげです。 ゲージ状況は、 1st・・・雪月花→88% 2nd・・・No.13→92…

うがー。

タイトルはカラオケのUGAと全く関係ありませんあしからず(何 今日はバイトのおかげで単位が落ちました。 まぁ仕方あるまい。次セメがんばろ(弱 ということで不動産部バイト初日。 物件覚えるのが難しそう・・・。 でもとにかく頑張りまっす(`・ω・´) 先輩に…

忙しい。

今日は韓国語のテスト。 出来は超微妙。むしろ志望の専修に行けるかどうか・・・。 いま「しぼうのせんしゅう」って打ったら「死亡の先週」と出てきたのは当て付けですかそうですか。 ということで今日のあゆみバイトはTOKIさんご来店。 ところであんな女性…

そういや

今日はKEIさんの誕生日だったです。 私が忙しくてエンカウント出来ず残念。 とりあえず23:46頃におめでとうメール送った気が(笑 彼女。欲しいねぇ(笑(KEIさんの日記(くだらねー)参照w

なんつーか

テストに向けて神様が俺にそろそろ勉強しないとやばいぞっていってる気がする。 今日のあゆみブックス。 ORさんご来店〜♪ 明日はまず一つ目の山場かな。頑張れ俺。 Today's BGM * LITTLE BUSTERS / GOING UNDER GROUND

んで

きょうはてきとーにすごしてますた ぽけっとたのしかったです おかねつかいすぎないようにきをつけます でもこーとかぱんつがほしいです どうしよう 4月まで我慢しますOTL

今から寝るが

あーと、しばらくゲーセンで見かけられてないと思いますが、実際最近あまり行ってません。 ドラムマニアももう趣味レベルでしかやらないつもりですし、スキル上げは論外。 まったり楽しむことにします。というよりゲーセンとは別のところにこれからお金使っ…

もうひとつ。

今回のセンター試験に関する問題について。 id:centerexamさんのところでまとめてあります。 アンテナ等使っていろいろ見てみるといいです。 なんつーかセンター試験やる意味が良くわかんなくなってきた。 でもこれらの問題って意識とかモラルとかで防げるレ…

そういえば

全国の受験生の方々センター試験お疲れ様でした。 良かった人も悪かった人も、志望校を受けられる人もそうで無い人も、2次試験に向かって一生懸命頑張れ! こういうこと書くと去年を思い出しますね。 俺はセンターは点数的に問題なく、2次もうまくいって志望…

だりー

1日中寝てました。 雪がひどいので引きこもり。 煙草もなくて炬燵の中でひとりきり。

思ったことつれづれに。

<その1> 顔文字とかフォント拡大とかめちゃめちゃ使ってる高校生の日記を見てしまった。 ・・・俺も年取ったなぁ、と思った。 <その2> 不覚にも、ワシントンDJ(id:kwfuc)君の「狂気爛舞」で笑ってしまった、残念。 <その3> ttp://www.google.com/se…

あうー。

金使いすぎた。 音ゲ云々に関わらずゲーセン行かないようにするよ、ほんと。 後は食費も削ります。 俺も移動手段歩きにしようかな・・・。明日来みたく。 時間は使ってお金はかからない(^^ とりあえず来月のためにもお金ためないと。 ひいては飲みや新歓や…

すごく重要(?)なことに気付いてしまいました。

BEAUX-ARTSって「ボザール」って読むんだって。 今までビュークスアーツだと思ってたよ(汗(恥 俺がこの店を勧めたTBA部員みんながビュー(ry)と思ってんだよなぁ・・・。 正直言ってスマンカッタOTL ということで今度からはちゃんと読みますねっ♪(何 じゃあお…

んにゃ

今日はひきこもりっ♪ 1限無いし2限は寝ちまったい(汗 雪ひどいし引きこもり決定ということで。 明日はどうなるかなぁ(不安 まぁ明後日休みだし久しぶりに飲みたいなぁ、なんて(笑

今日は。

町に出てお買い物っ♪ もうしばらくゲーセンでお金使わない予定なので。 まぁ浪費しすぎないように頑張りまっす。 ということでまずコムサへ。 お目当てのものがあったけど別バージョンのもあって惹かれる。 とりあえず金無かったので5000円下ろしました。 あ…

しゅーりょー

提出してきま。