2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から。

(28日) ・授業全サボり ・明日来とワシントンDJとでカラオケ行くことに。 ・新歓サボってカラオケ。HIDOI。 ・明日来とホーセンでギタフリ。スキル1184から1187に。 ・明日来帰る。俺は部室に。tondeke先生発見。 ・靴下が欲しくなってABCマートへ。 ・帰り…

飲み会。

今日は裏新歓無責任飲みでした。 一応幹事は俺ということになってましたが無責任でがんがん飲みました。 90分で10杯、うち一気4回(笑 特に9,10杯目の一気がきつかった。 さすがに部室に戻ってくらくらしてました。寝そうだったし。 何とか家に戻りましたが…

朝計測。

60.6kg・12.6% 今日は出来るだけ抑えたい。

んが

3食はカロリー抑えたんですけどね! 何故か4食目があって食べ過ぎましたOTL 目標決めると弱くなるたちですか。 ということで今id:YukiA先生と家飲み。 体重計乗りたくない!(笑

朝計測。

60.0kg、11.8%。

夜計測

60.8kg・13.3%。 今日の朝飯:無し 昼飯:10:30に生協で。 ライスSS、味噌汁、生野菜サラダ、豚肉サラダ、酒のわさマヨ揚げ。 1:15にわっさんが仙台来たので一緒に食い放題へ。だめじゃん。 肉ちょっと、唐揚げ、ポテト、コロッケ、魚フライ、ご飯、 シューク…

朝計測。

60.4kg・11.9%。

そろそろオラジェン君(id:klam)との約束を果たそうじゃないか。

実はすっかり忘れてたけどね!体重。 次会うときまでに5kg減らすのが目標です。 ちなみに今は168cm61kg体脂肪率12.6%。 体重のベストが身長止まってからは57kg、体脂肪率は中学の時の10%だから、それが目標で。 ということで昨日ヨドバシ行って体重計買って…

お仕事

妖精さんは降臨したかどうか分かりませんが終了。 頑張った俺、そして飲み会は大丈夫なのか?

そういえば

Skype導入。 idはmish_sylなので登録は気軽にどうぞ。。 後もう一つ。 髪をすいて来ました。すっきり。

ドラマ脚本完了&そしてシナ検へ。更には新歓コンパまでやってたよ。

ドラマの脚本上がりました。 今回はシナリオ検定に5作品が出て、それを即興で演じてもらって、そのうちから3作品がまず残り、完全に作品として提出した後みんなで聴いて2作品に絞ります。 んで俺の処女作、何とか3位通過。 1位、2位がダントツで、3作…

なんとか、でも。

今日1限は切り、別の授業に行きます。 夜には妖精さんを嫌でも降臨させます(ぉ 要するに昨日の箇条書き全然達成できませんでした(′ω`)

今日すること。

・講義に出る(先週いっこも出てない ・教科書を買う ・明日の1限の宿題(図書館で ・明日の2限の宿題 ・妖精さん降臨 大丈夫かなぁ・・・。

最後の1%。

今日はそれを消してきました。 ちなみに前回の日記とは全く関係ありません。まことに残念なことですが まぁ分かる人は分かる。 んで感想。 一言で言うと、頑張れよ。(特にもうかたっぽ なんかしみじみしたわけで。頑張れ、俺。

徹夜作業。

おわんねーよクソ。 とりあえず2限サボり決定。急に思いつく俺も俺だけどね。 変な睡眠してたので気持ち悪いっす。今日バイト中寝なければいいけど。 後3,4ページ頑張れ俺ー。

今情報基礎の授業中

つまり学内な訳ですよ。 再履って辛いね。 単純作業の繰り返しなのだ(汗 最近更新頻度が遅いのでたまにはこんなところで(笑

至福。

昨日からの流れ。 月曜ポケットを撮って1年生ととんかつ大町に行って来て、その後某SSY君と明日来とでHOSENでギター。 そして明日来と別れて某SSY君とシルクでスタホやった後釈迦曼荼羅でサシ飲み。 最初のほうの話題は酷かったけど最後一時間の話は非常に有…

TZR!

何か新歓でありえないくらい忙しいんですが。 今日はバイト後久々にギタドラって来ました。 とりあえずLITTLE PRAYERフルコン。パフェが90%と激低。 その後はフルコンできず。93%は普通に出るんだけれども。 まぁ帰りにHOSEN寄ったら麻生先生とTZR先生発見…

眠い。

けど忙しい。 バイト中に寝るのは痛かったなぁ。 >

スタホ。

しばらくスタホで生きていきます。 ゲーセンはシルクにばかり出没することになりそうです(笑 俺の作ったファルコンって馬が走る走る。 名前に由来してるので思い入れがありますね。 つか1500クレジットあるので余裕余裕^^ >>∧∧∧先生 virkato(笑 >>じんタソ…

今日のスタホ。

クレジットは1500→600→1400→400。 放牧明けのファルコンは走らなくなり、その子供のミシュファルはまぁまぁ走って(G1一勝)さらにその子供のファルエスは全く走らない(涙 600から1400はミシュファルのおかげ、1400から400はファルエスのせい。 まぁ頑張ってバ…

やべー

携帯紛失。

携帯。

見つかった。。

徹夜麻雀。

疲れた。 そろそろ部屋片つけないとなぁ。。。

んあ

起きる。 バイト行く。 帰る。 寝る。

どうやら。

ぷろとらさんのところの「はぴでら」の難易度を見た感じでは、俺はどうやらシングルのレベル11以降ができないようだ。 Hard使ったりeasy使ったりでREDでいう8+はギガデリ、FAKE TIME、白壁以外はクリアしてるからね。。 だからってどうってこと無いんですが(…

僕はいつでも泣きを見る。

初めて競馬場行きました。 2回当てました。 8000円の負けでした。 まだお金あります。 んで失意の中(笑)部室へ戻って飯食いに行ってまた戻ってまったりしてると、 某NGC先輩と某みーやん先輩来場。 一緒に飯食いに行きました。いろいろ恋愛話とか新歓とか昔…

昨日の日記は帰ったら書く

ということで最終日。 原宿行って散策してから帰ります。

原宿でお買い物♪

原宿はやっぱりみんなお洒落です。 昨日も思ったけど東京は服が安い。 んでネクタイだけ買うつもりがジャケット、シャツ、ベルトを買って結構なお金に(笑 まぁ、満足です。

うげ

山手線でうたた寝して乗り過ごしたOTL