2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の気温1度とかありえねー

昨日はサークルの総務と忘年会やってきました。 ということで金もないです(笑 これからKEIさんと遊ぶかも。 みんな良いお年を(脈絡ねぇ

久しぶりの。

スキル表更新しました。 誰かSJAQ氏のカードネーム教えてください(笑 次回作にはドラムマニアにもライバル登録とか出来そうだ(ぉ

起きたー。

あーと、カウンタ撤去です。 誰だF5キー連打しまくった奴は(笑 寝てる間に4000HITとかマジでありえねー(爆笑

散歩から戻ってきました。

つか7時間も何やってたんだとかいう突っ込みは無しで(笑 まぁ部室でラジオドラマ聞いてたら別の飲みをしていた先輩方とばったりって訳ですが。。 外寒かった・・。 ということで今から寝ます。 夕方まで起きなかったらいいなぁという希望的観測。 でも14時…

なんかいきなり

8000ヒットしたみたい。 ありがとー。

ちょっと待て

マクドナルドの値上げって全国的なものじゃないんだ。 ひどいよー。

ちょっとどころか

本格的に積もってますよ奥さん(誰

すげぇ

雪降ってるー。 ちょっとくらい積もってくんないかなー。 傘の無い俺が動けなくなること間違いないですがOTL 今日の麻雀打ち収めはどうなるんだろう・・・。 連絡来ない。。

一応日記。

雪ひどいので引きこもり(笑 id:klamさんとずっとメッセ。 不具合大杉ですよMSNさん(笑 雪の積もり具合は実家を思い出すほどです。 何かいい感じですね。。 これからちょっと散歩してきます。(23:56 Today's BGM * スノースマイル / BUMP OF CHICKEN

うわーOTL

お隣日記がid:har-kさんのところ(12月26日)だけなんですが・・・。

うわぁ

部屋の温度3℃って何だよー(死

まぁ金がないのは何とかなるさ。

ということで今日もバイトへ。 よじらじ→あゆみですが。 いやぁ、もうラブミーって書くことはないのかなぁ・・・(笑 腰が痛くなる以外はあゆみブックスはいいバイトですよ、本当。 あー、勘違いしないでください。 あゆみブックスは普通の本屋です。 メロン…

やべぇ

絶 望 的 に 金 が な い

バイト終わったぞポルァ

疲れた腰いてー。 つかかなり楽しいですよ。 これから難しいこといろいろ増えていくと思いますが。 図書カードは換金したら920円になりました。嬉。 間違っても監禁ではないですよ、ましてやおんn(ry バイト先でも出会いはなさそうなことを悟った19の夜(笑

今からFMいずみの番組を撮るそうで。 DJ俺らしい。いってきま。

起床ing

うぃ。今日はバイトの富山です(挨拶 なかなか晴れてくれないので洗濯ができず着る服に困ってます。 今日は何しようかなぁ。 とりあえず今から米といでシャワー浴びて飯食うまでは決定。 その後郵便局行ってTAKAQのカード取りに行って図書カード換金して…

そういえば

TCCから図書カード(1000円分)もらいました。換金!!換金!!

何もない一日。

基本的にずっと部室。起きたのは14:30。 有馬記念見ました。ゼンノロブロイ強かったですね。 そのあとはテレビ見たり煙草したりまったり。 18:30に飯食って帰宅。明日はバイトもあるし早起きして洗濯してどこか遠出したいなぁ。 道迷ったら終了ですけどね(笑…

メリクリリ。でもこれ書いてるのは26日(ぉ

というわけで日記だけ。・12:30起床。シャワー浴びて身なり整えて部会へ。 ・その前に飯食わないと。 ・松屋へ。食い終わって13:10、ドラム一回出来るなぁ ・そのままホーセン。1回やって時計を見る。 ・13:25。部会遅刻決定 ・まぁお咎め無しで何より。 ・…

そういえば。

携帯無くしてかわいそうなid:kwfuc君にクリスマスプレゼントがっ!!(笑

慰撫ですよー。

クリスマスイブとク○○○ス慰撫って似てますね。 のっけからやけくその最低下ネタですいません、消しませんよ、mishです。 さーてこれから聖夜の恋人達を横目にゲーセンでも行って来るか(駄目 私信> 頑張れ蝶頑張れ、行けるところまで行こうかと君は呟くです…

下の記事は置いといて。

皆さんメリークリスマスっ♪ まだイブですけどね(笑 さーて何事もなかった誰に見られても平気な一日書いたるでー(誰 前置きすると、結構楽しかったイブだったかも。 今までの一人のイブに比べれば、ね。知り合い様が増えたしね☆ じゃあ行こうか。。 ・朝4時…

クリスマスイブイブ

寒いねぇ、どうも。mishですこにゃにゃ痴話。 結局明日の予定はありません(ry 誰か電話でも(ry まぁおいといて。 今日はせっかくの休みなのでゲーセン(駄目 まず金下ろしてからパーラメントライトと目薬装備して吉野家で飯食いに行きました。 牛カレー丼(安 …

今日は

ギタドランド曲と煮寺隠し解禁。 4限の授業サボってダウソに行ってきました(笑 煮寺が異常に混んでたのでドラムを。 WE ARE 41-0-0-1とかOTL YARA TUMで舞いステして落ちたりとかOTL とりあえず(人いないの確認して)連コインしたら、 SUNRISE STREET 49-1フ…

更新。

17〜19日の日記上げました。疲れた。 これから実家に帰るバスの予約してきます。 全く取れない気がするのは気のせいでしょうか。

今から

バイト2連荘。 よじらじとあゆみブックス。 でもその前に3時半からみずほ銀行の方と話をしなくてはならないようで。 しかも何故か場所はNHK。 何の話か分からないので怖いんですが。 何か悪い事したっけ?身に覚えが全く無いんですが…(汗

誰よ

search.yahoo.co.jp/bin/query?p=fight/+stay+night+明日来&hc=0&hs=0 からここに来た人(笑

とりあえず寝させてくれ。

あー、久しぶりです(笑 ここ二日連続で徹夜+部室寝してたので日記更新できませんでしたー(笑 まぁ、今からポケット始まるまで寝るので。 書いてない日の日記は後ほど書きますよ。。 あんど7000ひっとさんきう。

半田屋ー。

400円かからずにおなかいっぱい。 これでカード使えたら最強。

『ラルク「鋼の錬金術師」歌う 2005年 夏公開』

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20041220-00000008-sph-ent ラルクはこの路線で行くのかなぁ・・・。 悪いとは思わないけどちょっと微妙な感じもするよ。