クリスマスイブイブ

寒いねぇ、どうも。mishですこにゃにゃ痴話。
結局明日の予定はありません(ry
誰か電話でも(ry


まぁおいといて。
今日はせっかくの休みなのでゲーセン(駄目
まず金下ろしてからパーラメントライトと目薬装備して吉野家で飯食いに行きました。
カレー丼(安


ダウソ。
ドラムはOJIYA50-0で繋いでスキルが1230.23→1230.52に。微妙。
ギターはマドブラOP赤P98C68で1095.16→1096.20に。微妙。
ギター1100いかねーOTL


14時から某RIS先輩がDDRのメモリーカードを使うことになったので(遅)付き合いでミラポケへ。
出発したのは15:30ですが(笑
しかも2人(ぇ
成果は特になしー。
蠍火EASYでボーダークリアだったことくらい?


いろいろ遊んでから牛角へ。
殆ど肉食ってないOTL
しかも会計が6000円超え(汗
社会人パワーすごい、某RIS先輩ありがとうございました。


終わって21時からインターネットラジオを撮る事に。
明日来と馬鹿やりました(笑
あることないこといっぱい喋ったので(笑
アドレスはそのうち晒します。


終わって明日来家へ。
多くは言いませんがひとつ。
明日来さんきう。


つか今日は異常に寒いよー。
部屋の温度4℃て。
死 亡 宣 告 さ れ ま す た


Today's BGM * こたつとみかん / ピンクカプセル