2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えてないけどきっとそうさ

あぁ、 単に優しさをうまく表現できないだけなんですよ。 不器用だしね。 というわけであまりにも不器用すぎて英語がかなりやばいみしゅですこんばんわ。 にも拘らず本+雑誌を10点ほど買い漁ったわけでして。 金曜日発表終わったらしばらく読書生活です。 そ…

絶妙なスパイスがない

弱さを見せたくないなら最初から見せなければいいし、 見せるのであれば一応の底までは見せてほしい。 中途半端に見せて何を期待しているの? とちょっと今日は少しダークに入ってみます、みしゅです。 最近訳ワカンナイ英語ばかり読んでるので日本語までおかしく…

アウアウア

いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばー たんーいーがーほしーいー ご自由にお使いください、テスト時期はいつもこうなみしゅです。 専門の課題が一向に進みません。今から夜まで勉強生活です。 久方に川内から下りてみました。 2泊3日の一…

ダメ人間ランキング

そろそろトップ10圏内が見えてきました、みしゅ@いまからまんぷくですこんばんは。 部室で生活しているので日光をあまり浴びてません。 どう見ても不健康です。本当に(ry いやー、頑張っても勉強終わんねぇかなぁ。 今んとこ取ってる講義の単位取得状況は好…

こーねる

さぁ、コーネル英語の結果がメールで来ましたよ。 結果 oral:D まぁ当然っちゃ当然だな・・・。全く答えてないしw debete:B+ こん時は口が動いてくれました。 良く準備してくれた班のみんなのおかげです。 ということで結論。 C浮きだな(多分 うおっしゃあぁぁ…

それを魔法と呼ぶのなら

どうも、今日の実験心理学概論のテストで大問1から間違えたみしゅです。 最初に板書までしたにもかかわらず。 書いた答えは順に古典、オリエント、消化、分化、般化。 分かる人は分かる、さぁ笑え! そんなこんなで美味しく単位は頂きました。 pochi嬢に感…

白い吐息は煙草なのかととぼけてみた

部屋が寒すぎて白い吐息です。どうも、溜息ではなくても息が白くなって困っているみしゅです。 溜息は余りつかないようにしていますよ、最近は。 忙しくてほんとは更新せずに寝てしまわないといけないくらいなんですが、どっちにしても追い込まれないと駄目…

終了の予定が

いろいろデザインいじくったり。 その前に地震が気になってそれどころじゃない!(笑 いやー仙台は地震が多くて面白いです。 面白がれるほどの震度であってほしいものです。

ウホ、寒い!

寒い日に家で一人、どうも、こういう日はサミシガリアンのみしゅです(挨拶 そういえば茶縁の眼鏡無くしてしまったぞぇ(泣 サミシガリアンは「寂しがり」でありまして、決して「刺身!ガリ!餡!」ではありません。まる。 すぐに会えるとか、一緒にいられるっ…

仙台一番町の某ビル事情。

欧州屋の下はあまりにもあんまりな事情らしい。 バイトだった人大変やなー。 さらにその下ははてなキーワードになっているという事実! ちなみにこれね↓ http://fairy-tale.cc/ このサイトの紹介のところが何故か笑えてしまう。 一度は行くべきなのか否か。 …

静かに垂れる鼻をかめ

そんなわけで研究室の専門の授業行ったら大半の人(俺含む)が鼻をすすっていました。 皆風邪か!? 少なくとも俺にはうつすなよ(笑 今水道が完全に凍ってて風呂には入れません! 復旧はいつになることやら。 自然解凍を待つ身としてはきついなぁ。 水道管破裂…

やった!!

東野圭吾がついに直木賞作家に。 受賞作は「容疑者xの献身」。良作、名作とは思わないけれども(失礼)これだけ力のある作者が今まで取れなかったのが不思議なくらい。 個人的には「手紙」か「さまよう刃」で獲ってほしかったけどね。 嬉しい嬉しい。

メガネバトン(mixiでやってました)

こんなことをする位ならレポート書かなきゃいけないんだけどね!(笑 1、視力と眼鏡は? 視力は左が0.005、右が0.01らしいです。 今はコンタクトレンズですが、茶縁の伊達眼鏡使用中です。 2、眼鏡暦 5歳から12歳まで眼鏡、12歳から今(20歳)までコンタクト…

変なカード

最近個人的に流行っているプレーは「左手ハイハット固定」ですね。 ハイハットを左手、バスドラムは当然足(笑)、残りを全て右手で拾うカードです。 Fairy TalesがS出たのは嬉しかった。繋がりそうだしね。 某トップランカーのE.S.T.さんが似たような「片腕縛…

ただ会いたいだけなのになぜこんなにも辛い

おはようございます。 明日提出で手をつけていないレポートが3つ貯まってますみしゅです。 これはもう駄目かも(ry 今日のうちに何とか頑張りま。 文系で留年とか勘弁だしなぁ。 うわああぁぁぁぁ

あまり若くはない

わたしはだいふくがだいすきです なかでもつぶあんがだいすきです(まめだいふくもいいよね) そしてこんびににいったらだいふくがうっていました ねだんがはちじゅうよえんだったのでかいました いえにかえるのがたのしみでした わーいわーい いえにつきま…

日本語テスト

id:kwfuc君がやっていたので俺もやってみることに。 http://www.atok.com/nihongotest/ 一応71点。 昔の言葉が極端に苦手。 敬語問題で一個間違えたあたりまだまだ使い分けられてないなと思う。 日本語って難しいな、と思った今日でした。 ゆき先生なら80点…

かまわないでよ、ラストシーンは自分の目で見る

幸せなことがあるとその真逆のことを忘れてしまう。 今日電話してたときに11/28の日記の話が出てきて、それを確認して思った。 自分への戒めとして、この日の日記を覚えておきたい。 幸せを実感する裏には、沈んでいた日もあったということを。 でも、これか…

芸能人占い

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html 某所でやっていたので俺もやってみることに。 結果は以下↓ みしゅさんの魅力を芸能人に例えると? みしゅさんは芸能人に例えると坂口憲二タイプです。 あなたは明るく男らしい性格で、芯の強いしっかりとした…

うわぁぁぁ

寒い。 バイト明け。 レポート書かないと。 とか言いつついろいろ雑誌を買ってしまった。 どうする俺。 朝までに終わるのかどうか。

立川オスロー5号店にて

ハナツキ仙台No.1奪還。 これだけは譲れない。

あれ?

携帯からはヤプログにコメントできない! というわけでワトソン君誕生日おめでとうです。 今日もし以下のゲーセンに行くことがあって万が一音ゲーやっているところを見つけたら遠慮なく声かけてください。 なんかあげます(笑

さーて東京に出発だー!!

冬休み最後の旅。 いい旅にしたいなぁ。 出来れば神を見たい。 予定。 11時に宇都宮で餃子。 15時頃立川オスロー。 17時半頃池袋モアイ。 19時半頃新丸子TOP。 21時頃池袋モアイ、漫喫へ。時間会ったら成瀬あたりまで行こうかな。 次の日ー。 10時頃下北沢。…

結局

明日行くことにしました。 主な行き先は ・宇都宮 ・池袋 ・原宿 ・下北沢 ・立川 の予定。 2泊3日か1泊2日。 冬休み最後の大遊び。 はてさて起きれるのかどうか。

寒すぎる

こんな仙台に誰がしたーーーーーーーー!!!111(怒 今は身も心も寒いです。だって一人だもん。みしゅです。 誰が仙台に帰ってきているか分からないこの状態で何かしようと思うことが間違いなのかも。 とりあえず東京あたり行くかな。 それとも埼玉か茨城…

街を歩いてて気付いたこと。

ROSEBUDっていうSHOPがあることにびっくり。 競走馬のローズバド(http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1998/1/018/61/index.html)ってそれが由来なのか? 教えてささやん(ぇ

更新サボってすいません

日記は仙台戻って体力のある時に。 いろいろありました。 年明けてからはなかなか良かったですよ。

年始ですね。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしく。