ウホ、寒い!

寒い日に家で一人、どうも、こういう日はサミシガリアンのみしゅです(挨拶
そういえば茶縁の眼鏡無くしてしまったぞぇ(泣


サミシガリアンは「寂しがり」でありまして、決して「刺身!ガリ!餡!」ではありません。まる。


すぐに会えるとか、一緒にいられるって言うことは幸せなことですよ。
うらやましいぜこんちくせう


某所で明日来と俺が視力の悪さで競っているという事実を知りました、って俺はしらねぇぞ、!(てん、びっくり)


そんな気分で「明日は学校を休みにしなくちゃ」と言いたいくらいのノリです(GRAPEVINE「それでも」より)
でも勉強します。ガッコにも面倒だけど行きます!


まぁそもそも学校は行かなくてはいけないところのはずなんですけどね。そうですよね?(toTBAのいろんな人たち)


テスト終わったら飲みにでも誘ってください。
刺身!ガリ!餡!なので(違
いっそのこと寿司屋にでも誘ってくれ。


寒いので今日はこんなところで終了。
あと38日!