2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近妙にヒット数が伸びてる気もするし真面目に更新しようか。

起きる カレー食いたくなる 食いに行く 研究室に行く レポート作成 途中忘れた YukiA先生と明日来とマックへ そのままナインハーフへ飲みへ 語る 終わって明日来と部室へ 微妙だったので帰る 寝る 起きる 忘れた あゆみバイト 部室へ 安里君と某SHD君と3時間…

ギタドラ界の問題行動。

さすがにあまりにあんまりなので俺の全く顔見知りのない人の話ですが書いてしまいます。 まぁギタドラやってる皆さんは知ってるいわゆるわこさん。 今作はDORAEMONというカードネームでプレーしてましたね。 なんかやる気が無くなったとか人にカード預けたら…

なんとなく

カレー食べたくなったので食べに行ってきます。

いつも思うんですが。

結構多くの人がヤフーやらグーグルで「ほうこす」って入れて飛んできてくださってるようで。 感謝感謝。 でもお気に入りには入れてくれないんですね・・・(涙(笑 さて今日の日記。 朝4時寝。16時起き。 何この12時間睡眠。 そして20時に家を出て金下ろして名…

偶然

PICO先生のウェブサイトを発見しました。 ハナツキの画像載ってたので拝見。 グレはいくつかな〜? 6(SS ずいぶんとハードル高ぇなぁおいw せめて一桁には減らしたいなぁ、と思った夕暮れ。 (ちなみに俺の今の記録は18SSみたいです。 >>∧∧∧先生 まだスティ…

提出してきました。

単位当確出たーーーーー!!!!!!!!11111111111 まさにギリギリでしたよ。 出す日程も枚数もギリギリ。 最終レポート無しでもOK出てよかったよかった。 来セメは頑張ろう(ある意味敗者の弁

そして一時間でいけない罠。

どっちみち後一時間内には着きますけどね。

あまりにあんまりなので

後一時間ほどしたら川内行って勉強してきます。 話し相手になってくれる人や差し入れしてくれる人、添い寝してくれる人大歓迎です。 でもさすがに朝起きたら女の子がっていうネタはもう期待してまs(ry 書いてて辛くなったので(笑)シャワーでも浴びて準備しよ…

あー

ドラムの階層下がりそう。 誰か俺に泥鳥やらせてください。

今日の日記

勉強するつもりで朝起きてシャワー浴びたら何故か13時30分過ぎてました。 慌てて16会議があるという川内部室へ。 とりあえず学祭の出店についての話をしました。 なんか今年から出すもの変わるようですよ>これ見てるTBAの諸先輩方(特に某TKO先輩(嘘 こんな…

わっほい

起きる→弐寺→バイト→バイト。 帰って寝る。 そんだけだなぁ・・・。 明日は勉強しないと。

バイトの前に

弐寺ID晒しときますね。 前作と同じく5545-5666です。 名前はSYL-MS。 段位は現在8段84%です。 前作は9段だったかな。 スコアは割と低いほうですね。そんな感じでよろしく^^

昨日まで合宿、そして今日

昨日の合宿はまぁまぁ楽しかったっす。 麻雀打たなきゃ良かったとちょっと後悔。 切りたい縁なら俺もある(笑 んで仙台戻ってきてからまた麻雀。 駄目だなー、俺。 てなわけであまりにあんまりなのでおとなしく今日はバイト行きます。 つか昨日合宿終わったあ…

無駄に一人宅飲み。

少し酔ったのでそろそろさっさと寝ます。 今日弐寺でAgnus Dei出す為にDJpoint1300まで上げて来ました。 Agnus光らねぇ(汗 んで雑感。 XepherはHYPERが☆9でANOTHERが☆10だと思います。 今日ANOTHER初見であっさり抜けた(´∀`) ついしーん メール出さなくてご…

合宿所着いた

雨がひどくて足湯の温度が31℃でした(笑

これはひどい

雨が強すぎて合宿行けません!!

あはは

間違って根性焼きしちゃった!!!111...OTL

今から山形、むしろ東根

昨日仙台に戻ったばかりなのにまた旅立ちます。 旅のセミプロのid:har-k先生と行くので安心〜。

帰宅。

意外にたいしたことなかったです。 だって元から汚いし。 とりあえずトースターが落ちそうになってただけでした。 後は細かいものが落ちたくらいかな? 明日からサークルの合宿に行ってきます。 また仙台離れるのかよ。

まずは部室へ

id:har-k先生と落ち合って片平へ。 地震の爪痕あんまりないなぁ。 次は家だぁ。はぁ。

長い旅

やっと、やっと仙台に戻ってきました。 家が楽しみです(何

やっと

後15分ほどで仙台。 長かった…。今愛子ですよ。

米沢にて

ここでも1時間待ち。 いろいろ目の保養も完了。 前の電車で寝さくってたので目はばっちり乗り過ごすこともなさそう(まぁ終点が山形ですが)

坂町にて

また2時間待ちかよ…。 仙台着が23時って…。 一本逃すと大変になる、それが鈍行(汗

やっと新発田を発ちます

待合室で見た高校野球で感動。 宇部商と京都外大西。9回の攻防はドラマでした。そして今電車ですが、周り女子高生だらけ。 つか普通に可愛い子が多いのは新潟クオリティだね。

新発田にて

乗り換え失敗。 2時間暇ができて激しく萎え。

mixiについて

現在やめるかアク禁かけるか日記の公開設定を変えるか考え中。 一応SNSというものの本質を考えているので。

帰るぜ

少し富山が嫌になった今回の帰省。 でもゲーセンで会った人たちには感謝感謝。

ふと思い出した

俺って前作の煮寺9段だったなぁ。

精神年齢

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033 あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。 もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達…