今日の日記

勉強するつもりで朝起きてシャワー浴びたら何故か13時30分過ぎてました。
慌てて16会議があるという川内部室へ。
とりあえず学祭の出店についての話をしました。
なんか今年から出すもの変わるようですよ>これ見てるTBAの諸先輩方(特に某TKO先輩(嘘
こんな確信犯的(意味は誤用のほうね)ネタは止めますね(笑)
閑話休題
そして学祭の役職関係の話になったり。
某MTI先生が必死でした。さすが庶務(いろんな意味で)
その後新しい一年生とか最近入った一年生がいましたがいまだに顔も名前も一致しません。
いまだに某OONS君にも名前覚えてもらってないようです。どうでもいいですが。
また話がそれた。
某FNYM先輩から貸して頂いた競馬雑誌を読みふけってるところで気付いたら明日来のバイトが終わってる時間に。
彼とゲーセンに行く約束をしていたので慌てて天龍へ(なぜ)
んで明日来と天龍で落ち合ってからゲーセン。
ギタ1、弐寺2のクレジット入れて出てきました。
そして片平へ行くと某AMMY君と某FRKW君がいたり。
勉強するから帰るといってミニストップで漫画読んで帰宅。
駄目だなぁ。


それにしても川内に入ってすぐに某STU嬢の足を誤って踏んだり出て行き際には鞄を謝ってぶつけたりとなんか申し訳ないことしてしまいました。
お願いなのでDVとか言わないでください。悲しくなるので(笑
あと携帯の充電には気をつけようと思った今日の一日でした(俺死ね


最後に。
去年の春天イングランディーレすごいなぁ。