2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新頻度落ちてますねー。

そりゃ家にいないから当たり前なんだけどさ。 とりあえず毎日仕事です。 終わった後部室に行くから家に帰らなくなることは分かってます。 全くダメ人間(汗 今日は月曜なんですね。 後もう一頑張りの働きですなぁ。 レポートも書かないと。 検索で「あゆみブ…

またまたお久しぶりです

決して日記の更新が面倒なわけではありません。みしゅです。 最近はすっかり凡人にと成り下がりました。 ハナツキで4位転落もマイナス要素ですね。 まいけ先生には1mmも勝てる気がしないぜIt's Funky Luckですよ。 今からドラムリハビリって限界までやったら…

今から学部専修の追いコンです。

寝てないし酒あんまり飲みたくないし(飲み放題だから)終わったらさっさと帰部室するかな(あれ?) とりあえずgigabeatの充電アダプタ見つかりました。よかったよかった。 明日のトプラン選手権は見に行けます。 問題は10:00には着かないなぁ、ということくら…

なんか最近

全くモチベーションが出ません。 立川オスロー5号店で出したハナツキの記録も抜ける気がしませんし。 弐寺もなんか下手になってるし。 ゲーセンにも週2くらいしか行かないし。 ダウソにもあんまり顔出さなくなったなぁ。 トップランカー大会見に行けなさそう…

あーーー

今日は18〜19時に宝島行ってきました。 ときわろすがいなかったのは時間帯がずれてたからかな? ショックなことにgigabeatの充電アダプタ紛失しました。 部室かどこかでそれっぽいの見かけた人は僕に教えてください。 今「それっぽいのみかけた」と打ったら…

購入計画

そろそろ香水がなくなったので買わなくてはいけない。 今まで使ってきたのをあげていくと、 ・ローパケンゾープールオム(高校のときに始めて買った香水。思い出深い) ・ブルージーンズ(これつけていることが非常に多いです。知り合いはこれ=俺って感じかな…

あーと

なんかいろいろ遊んでたら忙しくなったので日記はまた後で。 >わろす 彼女さんの贈り物が届いただけです。 詳しくは会ったら話すよ(ぇ 明日(16日)は一日あいてるので宝島にでも出陣するかな。

昨日の話だけど

これはバイト終わってから。

ばれんたいんでー

一言で言うと感動。 うん、よかった。 さて、これからいろいろ頑張るとしよう。

なぜか

バイト中に後輩から「今強い馬ってなんですか?」って質問が来たので明日考察でもしてみるかな。

シルバーコレクター

暇なので現在走ってる馬でシルバーコレクターを探したところ、G1未勝利2着6回の馬を発見しました。 言わずと知れたシーキングザダイヤですね(笑 横典、ペリエと乗ってますが2005年のG1は川崎記念、フェブラリーS、マイルChS南部杯、ジャパンカップダート、東…

遂に

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"のチケットが届きました!! 3月4日の東京公演です。 座席は2階北Eブロック18列3,4番ですね。 1階がよかった・・・(笑 というわけでチケットが届いたので今から一緒に行く人誘ってみます。

色の付いた夢見たいな

そういえば昨日の日記でギャロップレーサー7が面白い、と書いたわけですが、 今のところ2年目でWSJS勝って騎手リーディング、最高勝率、最多賞金獲って騎手大賞でした。 慣れてしまえば+勝ち負けになる馬使えば、正直余裕かも(笑 買って二日である程度コツを…

皆さんお久しぶりです

あー、2月入って初めてのほうこすですこんにちは。 2月は課題→テスト→家空けるといった感じでPCとはなんぞやという生活をしていました。 とりあえずもう春休みです。 働くか遊ぶかどっちかにします。 とりあえずいまさらギャロップレーサー7が面白い。

ファッションバトン

なんやらpochi嬢のところから回されたみたいなので答えますね。 上の雑記だけじゃつまんないし(笑 そのpochi嬢が「独自路線」と銘打った俺のファッションですが、俺も最近自分でわけがわかんないです。 楽しいから何でもいいかな的感覚ですが。 1.好きなブ…