またまたお久しぶりです

決して日記の更新が面倒なわけではありません。みしゅです。
最近はすっかり凡人にと成り下がりました。
ハナツキで4位転落もマイナス要素ですね。
まいけ先生には1mmも勝てる気がしないぜIt's Funky Luckですよ。
今からドラムリハビリって限界までやったらスキルどのくらいまで伸びるかなぁ。


そんな木曜の夕方。
今面白いのはid:har-k先生とid:chari0t君のテトリス結果を見ることでしょうか。
SQR大先生の言葉を借りると全くもって「お引き取りください」なわけで。
なんかMV出して悠々部室に現れた大きい神と3回に1回Mが出る小さい神が知り合いだなんて幸せものです。


俺はテトリスは門外漢ですが(笑


洋服と本の購入を諦めてゲーセン通いするかな。
今ならモチベーションが・・・上がらないと思われ(笑


とりあえずシャワー浴びて着替えて飯食ってゲーセンでも行こうかしら。


ランクヘッド「冬の朝」の言葉を借りると、
負け犬でもいいから逃げ出したい
こんな気分です。


さぁ、富山凱旋まであと6日、BUMPライブまで後9日!


>>わろす
遅ればせながらトプラン観戦お疲れ。
早速ポスター当てるとかファンキーな君には今後一ヶ月俺がうらやましがるという罰を与えよう。


>>ワトソン君
いったい君との遭遇はいつになるのやら。
さて、gigabeatのデフォルト音楽はさっさと消した俺が来ましたよ。
そんなわけで今のgigabeatにはJ-ROCKしか入っていません。