2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅっぱーつ

とりあえず宇都宮まで鈍行します。 装備はドラムスティック、タオル(笑)、文庫本6冊、パーラメントと少しの金。 仙台駅喫煙所あるの神(笑 んじゃ明日までみんなグッバイ仙台グッバイ♪

郡山到着。

時間が中途半端に余ってるわー(汗

黒磯発車。

いよいよ宇都宮に向かいます。 電車が新しくて快速かなーって思ったら普通列車っぽい(笑

宇都宮に到着♪

遠かったなー。 でも列車が全部終点だから安心して寝られる(笑 というわけでid:YukiA先生に会うんですが… いつも会ってるじゃん(笑

鬱の宮〜(失礼

とりあえずゆきあ先生と餃子食ってます(ぉ 今2軒目。 今日はどこで泊まろうか。。

宇都宮出発。

17:40発の上野行き乗り。 ゆきあ先生ありがっした〜。 餃子は3軒計24個食いました。うち5個は普通の3倍サイズ(笑とりあえずメモ。 仙台6:03〜郡山8:22〜9:05〜黒磯10:06〜10:28〜宇都宮11:17〜17:40。

まず今日のゴール。

上野到着。19:24。また動くかもしれないけど。。

泊まるところ確保。

ただし久我山。友人宅です。久々に会うなー(*^_^*)

言いたい事は一つだけ。

id:har-k先生神杉です!!!111(^^)

いきなりの旅。

行き当たりばったりですが。。 明後日から18切符使って南下します。 目的地は未定。でも埼玉とか行くかもしれん。 ワトソン氏には会えないかもしれないけどオラジェン君には会えるかも(ぉ とりあえずこれ見たら連絡くださいな。メルアド教えますので(笑 んで…

うにゅ。

またまた起きる→バイト→寝るの生活になりそうな今日この頃。 バイト前にシルク行ってMJを見てたらなんかプロがいた。 田端靖浩だったっけ?名前が不確かだ。 つか、結構負けててかわいそうでした(笑 うーん、明日はバイト3つだきついよー。 とりあえず今…

in明善寮

成り行きで某SSY君の部屋にいます(ぉ これからどうなるのやら。 今日はその上の人とignoranceでお買い物。 いい感じのシャツゲットしてホクホク(*^^*) そしてコムサBEAMS閉店間際の良く知らない店ダイエーTAKAQと渡り歩いてTAKAQでVネックのシャツゲット…

買い物。

しなくちゃなぁ&したいなぁ。 欲しいものがありすぎて困ってるんですよ。 ・服 ・GIGABEAT ・ドライヤー ・鏡(出来れば全身) ・3mの物干し竿 ・彼女・・・実は彼女以外は(笑)バイト代で十分全部買える罠OTL そんなことしないけどね!

眠いよな眠くないよな。

夜更かし万歳。みしゅでございます。 寝る→バイト→帰って寝る→今 っていう超引きこもりコンボでお送りしています(笑 だから日記に書くことも無いやーw ・・・・・・・TAKAQでパンツ取ってくるの忘れた(汗 そしてコンタクトの洗浄液無くなったから装用したま…

全くヌルポだぜ(明日来風

やることが多すぎて何もしていないみしゅですこんに痴話。 随時彼女募集してます(何 んで今日も不動産&あゆみコンボ発動。 不動産部は早引けしました。病院行ってタカキューのセールに行こうかと。 ・・・病院は子供たちでいっぱいだったので行きませんでし…

321STARS

忙しすぎて死にそうだ。 思いっきりOTLですよ皆さん。。 今はとにかく仕事をしすぎて仕事をしていない状態かな。 バイト先で「一」て言う緑茶の試飲缶を13本もらってきました。鬼。

んで

とりあえずバイト終了。 これから飲みかー。 いまGRAPEVINE「Chronology」聴いてます。 やっぱdiscord好きだわー。ちなみに借りたのは、きのうのことアーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/06/16メディア: CD購入: 1…

いろいろCDを借りてきました。

結果思ったこと。 LOST IN TIMEの歌声はやっぱり某KMGIさんのに似ている、ってことかな。(逆かも(笑 オンライン半額クーポン神。 んで今日の予定。 9:15 CD返す 9:30〜 不動産部 18:00〜 飲み会 次の日も不動産部あります。大丈夫かな?俺。

給湯器直してもらった。やった>>潤 妹いるベー。 知らなかったんか。。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2004-18,GGLD:ja&q=%E3%81%BF%E3%81%97%E3%82%85 ここの検索トップでこのブログが出てたはずなのに今消えてます。 グーグル八分食らったかな?なぜ? っとまたもどったみた…

バイト中にメール来るのは勘弁と言いたいが

妹高校合格おめw どこかの変な人が変な読み違えないように補足すると、 俺の妹が高校に合格したのであって、 「妹高校」に誰か知らんが合格したのではないということを(ry じゃあ不動産部の給料もらってくらぁ。

ワロス

今日は不動産部であまり頑張ってませんでした、まったり宮本です。 んでお給料ゲットー^^ 1月分と合わせて郵便局の口座を開設して入れときました。 みずほの口座よりもお金が入ってるのは面白い(ぉ んでなんとなく某ときわろす君と接触。 二人だと話題に困…

「全然気付かなかったぜBaby」で1yd。3打でカップイン。ハハー

後1ヤードが入らない。

http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html 「ヌルゲーマー さくら 魔法 み」で267yd、「錯乱しまくり」で53yd。 後1ヤードが遠いんです。 っていうか最初の単語群痛いなぁ(笑

そうそう。

散々パーマ萌えめがね萌えと言っている僕ですが(痛)、 最近の好みは鬼太郎ボブ。(あゆみで店内整理してたらふと見た女性誌で特集してたみたい。) だから例のh(ry)さんもそうでしたし。(分かる人少なくて助かる) 間違っても これではないです。(ボブでかい …

じゃあ今日の日記でも。

久しぶりに今日起きたことを書き連ねてみるか。 起きる→電脳世界逝き→洗濯→シャワー→洗濯→川内キャンパスで飯&雑務→バイト 終了。相変わらずたいした起伏の無い特に取り上げることもない一日だった。 あぁ、バイト先で某MTMY先輩と某SSY君発見。 つか某SSY…

お久しぶりです

バイト地獄から蜘蛛の糸辿って生きて帰ってきました、mishですこんばんわ北五番町。 #書こうとしたネタ忘れた そんなこんなで木曜から月曜まで、労働時間47.5時間でした。 約2日分(笑 宮本君の4割は労働で出来ています。 でも収入は34685円。少ないか? 不動…

あっちのをこっちで返信(何不明

コメント更新されるとアンテナの検索で引っかかるのでしかと見ております。 こっちの水も甘いですよ(何 二人ともとりあえずダウソ来て俺にヒップアタックかましてください。 こちらからはもれなく右ストレートか左フックを選ばせて差し上げます(ぇ ではでは…

なんつーか。

しばらくドラムやら無くてもいいかも。 指直さないと。 そろそろ本気でやばいことが2つあるのでそれぞれ病院と不動産屋に行かなければならないなー。 時間なさ過ぎOTL 今作赤ネームというよりピンクネームですね。

下の日記勝手にアンテナ登録しますからね。 断ったら容赦なくケツバットね(笑