全くヌルポだぜ(明日来風

やることが多すぎて何もしていないみしゅですこんに痴話。
随時彼女募集してます(何


んで今日も不動産&あゆみコンボ発動。
不動産部は早引けしました。病院行ってタカキューのセールに行こうかと。
・・・病院は子供たちでいっぱいだったので行きませんでした。
そんでもってセールに直行。14000円で結構満足。。
明日はちゃんと病院の予約入れたのでちゃんと行こう。


んでもって不動産部無事トータル200時間労働突破!!
明日でトータル15万も確定!


悪魔に時間を売った気分ですOTL


・・・そーいえば新歓の看板やらないとだ。。
明日皆を召還するかな。


>>わーとそーん
俺も体中が今悲鳴あげてますが(ry
とりあえずDD6をフルコンしそうなほど体は疲れてます(何


>>とーきわろーす
俺  に  く  れ  。
そして俺を「Oh! You are healthy mascle GUY!!」って金髪のねーちゃんに言われるぐらいにしてくれ(違