2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見てやらなかったら訴訟されるバトンらしいです。

いや、訴訟じゃなくて提訴だと思う。 あー長いので注意ね。 とりあえずこれやったら寝るぞウェーイ。 [ステータス] HN*みしゅ(mish)、しるふる(SyLphll) 年齢*20歳。 職業*某大学文学部行動科学専修。 病気*セルフレームメガネと巻き・パーマにめっぽう弱い病 …

よく分からんバトン

ときわろすから回ってきました。 何このよく分からんバトンw 『男性』は『女性』になりきって考えてください。 『女性』は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。 Q1:朝…

ニュース見て思った。

1.ワンセグ 最近流行りになりつつあり、流行語大賞にも選ばれそうなイナバウアー。 違った。ワンセグ。 わかんない人は検索してみようね。 このサービスが4月から始まるそうですが、今テレビでサービス対象の都府県が出てきたのね。 まずここで気づくこと。 …

よっしゃああぁぁぁぁぁ!!!!!

ハーツクライ、ドバイシーマクラシック(G1)優勝おめでとう!!! ドバイの芝で勝つなんて、ほんと応援してきてよかった・・・。 今日は一人で祝杯です。 さぁ次はカネヒキリのドバイワールドカップ。 がんばれぇ〜。 ユートピアのゴドルフィンマイル優勝もおめ…

最近のちょっと嬉しいこと

今のVodafoneのCMのBGMはデヴィッド・ボウイの「Rebel Rebel」ですね。 日本では悲しくも現在ほぼ認知されていませんが、これを機に見直されてもいいと思うんですよ。 今の40〜50代の方で洋楽を聞いていた人は馴染みがあると思います。 当時良く聴いていた人…

悩める彼は

もう青年ですが悩んでます。 ICOが頭使う・・・。 んで今は先ほど買ったウィザードリィエクスやり始めようとしてます。 懐については素敵な痛みでした。 ここまで読んでcolorsを思い浮かべた人、僕とお友達になってください。 ぜってーゆっきーしかいねぇ(笑

書かないわけにはいかない。

日本WBC優勝おめでとう!! イチローは本当によくやってくれたと思う。 さて飯を食いに行こう。

また期待してるのかい

結局メガネしか買いませんでした。 なんか度が強いので周りのものが小さく見えます(笑 しばらくはリアルメガネっこです。 伊達からの脱却です。 そしてCSdmGFが届きました。 これからいろいろ頑張りま。

コンタクトレンズ、破れる

あゆみの仕事中に左目に違和感があると思ったらコンタクトレンズ破れてやんの。 今日はこれから買いに行ってきます。 さらにメガネは壊れたまま。 これも買わないと。 あぁ。

からの心なら

バトンというものはまだ細々と行われているわけですね。 ゆっきーからみちゃだめ?バトンが回ってきたのでやっておきます。 見てしまったのでやらなきゃ云々よりも、やりなさいと指定されたのが問題かと(笑 じゃあいきまーす。かーてんこーるぷりーず。 Q1…

もし僕が死ぬときは 涙など見せないで

引越し案浮上。 明日からちょっと物件探します。 うちで何とかならないかなぁ。 とりあえず寒いのでさっさと寝るか。

Can you imagine us years from today? Sharing a park bench quietly.

タイトルの曲が分かった人は是非コメントください。 絶対にお友達になれると思います。 ところでこの曲はもうひとつのある曲に繋がります。(二つあわせて一曲、ともいえるんですが) その曲の歌詞は非常に短いのですが、その中でも僕が一番好きなところは、 p…

死に損ねたRockerに冥福を!!

これから朝のデフォはターミナルヘヴンズロックで確定だな。 そんなこと言ってる俺は今日の格好が「後ろから見たら女の子」でした。 HappyJohnの不思議なロンT着てマントみたいなアウターにスカート合わせてるからねぇ(笑 ちなみに非常に忙しいときに限って…

ガンガッテマス

というわけでバイトが一番忙しい時期に入りました。 疲れた心を癒すには頭に「ウ」のつくあれと馬鹿話でしょうか。 馬鹿話その1 3/9のゆっきーの日記 馬鹿話その2 お引取りくださいの人ことSQR先生とカレー屋の前でばったり会ったこと (二日前にも某ゲーセ…

ふと空見ました 季節が変わる

笑いました 涙も流れましたそれでも また立ち止まりそうになって あなたの事を想う 少しだけ 微笑みくれませんか GRAPEVINE「それでも」より。 僕には今何かがある。 瞼の裏の、鮮やかな色。 ふと、空見ました。季節が、変わる。 もうすぐ春ですね。 春一番…

何が嬉しいって言ったら

ランクヘッドのツアーが仙台では5/13(土)に行われるようで。 この勢いなら参加できる!!! 去年の無念を晴らす時が来ましたよ!!!

3月1〜5日の日記(簡略に

(1日) ・1:00〜4:00酒 ・雪の中しゃべるしゃべる ・帰って帰省の準備 ・18切符買って電車へ ・実は車掌さんに3回起こされてます(終点まで寝ていたため ・米沢で電車乗り逃す(当然寝坊ですよ ・米沢牛食いました(柔らかウマー ・後はどんぶらこどんぶらこ ・富山…

坂の途中 想いは募っていく

Grapevineという中途半端に有名なアーティストが僕は狂おしいほど好きなわけで、 やっぱりいい曲歌っていて、割といろいろな人に受け入れられそうな気もするんですよ。 ただね、 ただChronologyを聴く分には「そこそこいいよなぁ」という評価もしくはそれ以…

もうそれはそれとして

ちょっと寝て目が覚める。もう一回寝ないと明日は持たないぞ!<俺 えーと、気が向いたら旅してた間に何してたか書きます。 でも忙しいのでそれどころじゃない感じです。 少なくとも何かの片手間に日記を更新するのは辛そうなのでどうなることやら。 とりあ…

富山を発ちます

今回はいろいろ楽しかった。 短期間の滞在のため殆ど人とは会えなかったけど、元々帰る予定はなかった時期なのでしかたないっす。 盆にはもっとゆっくりいるので遊びましょ〜>いろんな人まぁ何しに来たのかはここでは秘密(笑さて、今から東京に行ってきま…

帰省中

朝8時に電車乗ってやってきました富山。 途中米沢で寝過ごして電車2時間待ちになったので米沢牛食いました。 やわらか〜そんなこんなで電車の中では寝まくって車掌さんに起こされること3回。 まぁ昨日寝てないからそんなもん。 明日は楽しい日になるといいな…