もうそれはそれとして

ちょっと寝て目が覚める。もう一回寝ないと明日は持たないぞ!<俺


えーと、気が向いたら旅してた間に何してたか書きます。
でも忙しいのでそれどころじゃない感じです。
少なくとも何かの片手間に日記を更新するのは辛そうなのでどうなることやら。
とりあえず明日の予定。
(朝)不動産部
(昼)そのまま不動産部
(夕)あゆみ
(夜)そのままあゆみ


火曜日。朝から夜まで不動産部→よじらじ→あゆみ
水曜日。朝から夕方まで不動産部→お買い物→三日遅れのカラオケ
木曜日。朝から夕方まで不動産部。夜はやや暇。
金曜日。朝から夕方まで不動産部。スポセンへの引越し。
土曜日。朝から晩まで不動産部。夜は寝たい。
日曜日。同上。
月曜日。明日と一緒。
火曜日。明後日と一緒。
水曜日。朝から夕方まで不動産部。夜は暇。
木〜日。同上。
んで月曜(二回目)に戻る。


多分3月の中旬からは少しづつ勉強しないといけないので結局どうなることやら。
たまに休み貰わないとやばいなこれ。
とか言いつつ不動産部には行くんだろうな〜。


とりあえず連絡とる場合は月火は24:00〜25:30、水〜日は17:00〜24:00にするとよろし。
このほかの時間は働いてるか寝てますw