坂の途中 想いは募っていく

Grapevineという中途半端に有名なアーティストが僕は狂おしいほど好きなわけで、
やっぱりいい曲歌っていて、割といろいろな人に受け入れられそうな気もするんですよ。


ただね、


ただChronologyを聴く分には「そこそこいいよなぁ」という評価もしくはそれ以上が得られると思います。
じゃあ他のアルバムは・・・?


ここで気になることが一つ。
特にゆっきーと一緒に考えたい。


Grapevine、この曲が好きなら一般人、この曲が好きならあなたは深みにはまりつつあります、この曲が好きならあなたは立派なバイン厨です、という区分けが欲しいんですね。


(例)
一般人・・・Our Song
深みに・・・ミスフライハイ
立派な・・・マダカレークッテナイデショー<越えられない壁>
死んだほうが・・・VIRUS、STUDY
↑まぁこれは冗談に近いかな。


これを全曲についてやりたい。
5段階評価でいいかな(笑


ゆっきーならやってくれる!!!(笑
ゲストも迎えたいところ(笑