2008-01-01から1年間の記事一覧

懐かしくなった

なぜか思い出したように昔の日記を読み漁ってしまった^^; …若ぇwほうこすは思い出したように更新してるけど、最近のエントリーを見てると情緒不安定すぎで笑える(ぁたまにこうして戻ってくるので皆さんどうぞよろしく。

なんだ、簡単なことじゃん

幸せな人、幸せそうな人、楽しい人、楽しそうな人と一緒にいれば楽しいんだよね、そんな簡単なことを忘れていた気がする。

それじゃ話にならない

なにかもっとこう、大切なものってあるんじゃない?、ということ。 結局「〜したい」で終わってしまうということ。死体。 それなら必要ないよね。始まりが突然なら終わりも突然だろうな。 そうしてまた始めるわけです。だって笑ってたいじゃん、俺も、世界も…

I have got nowhere to go

何をすることもなく一日が過ぎるなんて悲しいし、明日もそうかと思うと早く明後日にならないかと思う俺は身勝手。給料が入ったら行ってみたいところが出来た。 来週は少し楽しみ。それくらいないと生きていけません。寂しいね。

Please, Mr.lostman

隠れていようさて昨日は仕事後大学の親友2人と飯を食いに。 まさか新宿に行くとは思わず疲れた心を毛布で隠してため息でなぞったが、会ってみるとやっぱ楽しい。 天一でご飯、餃子、ラーメン、ビール。 その後ちょろっとスロット打って+5000。儲かったwさて…

みんな、こっちこっち!

なんか疲れたので戻ってきました。 あっちにはもういないよ。誰か俺に楽になる方法を教えて。