2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今放浪フリーク流れてます

いつか見た夢 やばい 宿題終わったっけ? ・・・終わってません レジュメは一ページも進まない、まだ読んでる途中。重いはつのってゆく(違う とりあえず締め切りは10時、いまんところ論文が後約11ページ。 理解は出来てます。 読むのに後1時間、レジュメ作成に3…

もうずいぶんと時間が経ってるが

日本ダービーはメイショウサムソンの2冠でしたね。 きさらぎ賞組は強いと皐月賞前からずっと言っていた僕ですが、本命はあくまでドリームパスポート。やられた。 そんなこんなで2年連続3冠の期待が集まるわけですが。 俺はライバル物語が見たいです。 メ…

いよいよ来たぞダービー当日

ふははははは、天下は俺のものじゃ〜 皆さん夜も明けない内にこんにちは。 雨が酷いとの予想から一日引きこもることに決めたみしゅです。 ダービーは荒れ馬場じゃないといいなぁ。 そんなこんなで夜を過ごしているわけですが、ダービーの予想はしてあるので…

あれ???

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060526-00000002-kiba-spo 馬単はアドマイヤメイン→メイショウサムソンが22.7倍、3連複はメイショウサムソン・アドマイヤメイン・フサイチジャンクの組み合わせが18.8倍、3連単はメイショウサムソン→アドマイヤメ…

あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあ

おまいらおはよう。 起きたらこんなニュースを知ってびっくり。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060526-00000000-kiba-spo 非常に残念でならない。

オーマイバースデー

遂に21歳になってしまった。 だからといって何かが変わるわけではないが、これからどんどんおっさんになっていくのかと思うともうね。 たまらんね(何が mixiでは結構祝ってもらえました。 人の繋がりっていいものですね。 ちょっとずつ元気を貰っています。 …

最近俺といったら全くもう

就活を目前にして夢見がちBOYがやってきましたよ。 コンタクトレンズの店から全く連絡がなくて憤慨しております。 遅れてたらふんだくるぞちくせう。 ・・・BGMが鳩だといかんいかん。 明日こそは2限出るぞー 馬の夢を見て眠るのだ。 寝ても覚めてもお馬さん。 …

HA-HAHAHAHAHA-

ほうこすぽうこす復活だぜいぇー というわけで今日からほうこすぽうこすは再開されます。 mixiばかりいじってましたごめんね まぁいろいろ一段落ついたしー もうすぐ(今週の金曜)俺の誕生日だしー なんかくれだしー(黙れ さーて、mixi日記とこの日記の両立、…

いつかこの想いを

心の内はもう決まった。 後はそれを伝えるだけ。 今日の日記は復活ではありません。 金曜日までは開店休業します。 明日は笑っていられますように。 ======================================== いつか叶うように と どの面下げて言うんだろう その大事な想い…

日記のカウント間違えてた

思ってたよりももっと書いてたのね。 もうすぐゾロ目か。 それにしても2004年の7月9日から書き始めてるけどまだ440日分しか書いてないのね・・・。 結構少ない。 まぁこんなもんですけどね。 さーて部屋の片付けにかからないと。 日にちだけで言うともう明日に…

お腹もすいたし ビールも飲みたいなんて

まぁビールなんて飲みたくはないですがね(子供 とりあえず最近酒飲んでない気がするので土曜の22時くらいから誰か無理やり誘って飲むかな? そして今非常にハンガーが欲しい。ハンバーガーじゃないよ。 まったりしたいぜ。ちくしょう(ぇ