いよいよ来たぞダービー当日

ふははははは、天下は俺のものじゃ〜


皆さん夜も明けない内にこんにちは。
雨が酷いとの予想から一日引きこもることに決めたみしゅです。
ダービーは荒れ馬場じゃないといいなぁ。


そんなこんなで夜を過ごしているわけですが、ダービーの予想はしてあるので印だけ発表。
てか昨日mixiで書いた奴のコピペだけどね。


ドリームパスポート
メイショウサムソン
フサイチジャンク
マルカシェンク
サクラメガワンダー
ジャリスコライト
×トップオブツヨシ


実質下の二頭は切り、5頭の勝負です。
眠いので解説は入れません。




さらに一応目黒記念


トウショウナイト
アイポッパー
アドマイヤモナーク
ポップロック
△サザンツイスター
×グレートボヤージュ


ささやんの予想も気になるところ。




そういえば昨日日記書いた後お隣日記見ていたらid:manshinsouiさんのブログをたまたまお邪魔することに。
すると競馬の解説の凄さにびっくり。
これからも楽しませていただきます。
東野圭吾好きというところも嬉しい(笑





でもこうして紹介してもうちのブログは競馬やる人が見ることは殆どないからなあ・・・。


音ゲーと競馬が趣味の人間なんてそうそういないもんなぁ(^^;)