2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐ロックフェス、行ってきました。

二日間最高に楽しんできました。一日目はGRAPEVINE、二日目はthe pillowsがお目当てで。 特にピロウズは二日目トリ、最前列ど真ん中さわおさんの目の前で叫びまくってました。 最高。

酒飲みたい

明日は荒吐だから自粛自粛。 9 1/2かdice life?に行きたい。 って後者は池袋じゃん。 なかなか仙台ではキャプテンモルガンスパイスドラム置いてないので、どこか飲める店があれば行きたいですねぇ。 さて、飯食ってショッピング。

半年の夏休みってどんなだよ

というわけで履修登録のことをすっかり忘れていて今セメが長い夏休みになりかけたみしゅですこんばんわ。 あぶねーあぶねー 履修期間は過ぎてるのにね。全く。 いーんですかー?われわれーのスターイル♪

身の振り方について考えて見よう

ここんとこ授業には出てないし全くダメ人間のみしゅですこんにちわ。 後輩はこんな先輩見習っちゃあダメよ。 そういえばラジオ番組でもそろそろ作ろうかと画策中。 内容は競馬一色。ゲームからリアルまで。 ちなみに今日は夜にあめきょ家に行ってまいりまし…

今年上半期のテレビ番組No.1は絶対これ!!!!

今しがたテレビで見た超絶笑える番組、「テレビサラリーマン体操」。 これを見て笑わなかった人は神です。 とりあえず、挨拶は偉い人になるにしたがって、 30°→45°→90°→135°→180°→1回前転して90°のお辞儀だそうです。 へー さーて寝るか。

暗い夜、24時

なんかpochiちゃんが久々の恋愛成績表やってたので久々に俺もやってみました。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060419-15-27800 前よりちょっと落ちてるかな。 原因は分かってるんだけどね〜。 何があったか気になる人は俺に聞いてみるといい…

成れの果て

なんか今日コンタクトレンズ買いに行ったら「入荷待ち」といわれサンプルゲット。 そして今度は「商品欠品中」につきそれまでのサンプルゲット。 再入荷が5月中旬だから2週間のレンズがもう2〜4週間分ゲットだな(^^ 金が浮くのも嬉しいしそういう対応して…

メガネっこの結末。

さて、珍しく早起き。 なんか今日はサークルの花見みたいです。 まったり行ってくるかな。

いーけないんだーいけないんだー

もうだめです。かなりやばいです。 明日は1限から5限出られるかしら。 そしてお金は大丈夫かしら。 しぇーん、かむばーっく #「しぇーん」をお金とか時間とか思い出とかいろいろ想像しながらお楽しみください。 しゃーしゃー てれてれてってれ、てってー ね…

群がり出す群がり出す

男友達の家に行くのに、「○時に着くかも〜」とメールした後、しばらくして「30分ほど遅れるかも〜」と送ったらその彼が「まじでぇ〜( -_-)りょうかい」というふうに返してきました。 さてこの男同士はどういう関係でしょうか。 答え:「男友達」なので友達で…

なんと!

デムーロ騎乗停止とな! 皐月賞のドリームパスポートはいったい誰が乗るんだろう・・・。 乗り代わりが誰か分からんけど本命打つつもりだったのがこれで未定になったなぁ。 そして今日は桜花賞。 ◎コイウタ ○ダイワパッション ▲テイエムプリキュア △アドマイヤ…

成分解析その2

そういえばサイト名を解析してなかった、ということでやってみた。 ほうこすぽうこすの成分解析結果 : ほうこすぽうこすの95%は嘘で出来ています。 ほうこすぽうこすの3%は記憶で出来ています。 ほうこすぽうこすの1%は魔法で出来ています。 ほうこすぽうこ…

最近流行ってる

成分解析。やってみました。 みしゅの成分解析結果 : みしゅの87%は雪の結晶で出来ています。 みしゅの9%は時間で出来ています。 みしゅの2%は呪詛で出来ています。 みしゅの1%は真空で出来ています。 みしゅの1%はミスリルで出来ています。 なんかキラキラ…

よく分からんけど

しょこたんブログから飛んで来てる人、どうやって来たのか知らないけど笑わせないでくださいね(挨拶 まずは昨日の麻雀の感想から。 皆ごめん(マジで ちなみに明日来はやはり強かった。こいつと麻雀打つのが一番楽しい。 ドラゴン先生、次はいつ仙台へいらっ…

絶賛帰仙中です。 3時間で黒磯まで、仙台まで後少し? それにしても、スポーツ新聞読んで驚いた。 シーザリオが引退。 やはり怪我の状態が思わしくなかったようで。 母馬としていい仔を出すように頑張って欲しいと思います。 ディープインパクト世代の有力な…

旅の途中

一日目二日目はすることあったけど三日目はすることがないので漫喫でゆっくりしてます。 そろそろ腹が減ったので外出ますけどね。 詳しいことはおいおい。 >>ドラゴン先生 郡山で7分乗換えだったのでそんなこと考えてませんでした(汗 帰り寄ろうかな(ぉ

が、駄目

強風で黒磯で閉じこめられました。 こんな田舎で何をしろと(-"-;)

今から東京に向かうわけですが

なんと東北本線の運休の関係で普通運賃で郡山まで新幹線で行けることになったよ!流石都会、普通が駄目なら新幹線か…。 富山じゃありえないからなぁ。

狂った時代を眺めてる

こんな時間に起きてて明日に響かないか心配。 だって眠れない〜 というわけで産経大阪杯、本命はアドジャかローゼンで迷ってますが、どうなることやら。 焼肉食いたい。 眠いので寝る。 何この酷い日記。