よく分からんけど

しょこたんブログから飛んで来てる人、どうやって来たのか知らないけど笑わせないでくださいね(挨拶


まずは昨日の麻雀の感想から。
皆ごめん(マジで
ちなみに明日来はやはり強かった。こいつと麻雀打つのが一番楽しい。
ドラゴン先生、次はいつ仙台へいらっしゃるんでしょうかというか麻雀うちに来て下さい!


最近いろんな人から元気をもらっています。
感謝感謝。
とくにうらのアレは参考になりました。多謝。


今日は久々にドラムのスキルでも上げてくるかな。
とりあえずそろそろスキル1350にでも乗せておくか。
気が向いたら本気だそう。


というわけでリハビリ開始します。
皆さんよろしく。