最近流行ってる

成分解析。やってみました。




みしゅの成分解析結果 :


みしゅの87%は雪の結晶で出来ています。
みしゅの9%は時間で出来ています。
みしゅの2%は呪詛で出来ています。
みしゅの1%は真空で出来ています。
みしゅの1%はミスリルで出来ています。


なんかキラキラしてるみたいです。


次は本名。


宮本隼の成分解析結果 :


宮本隼の58%は成功の鍵で出来ています。
宮本隼の18%は欲望で出来ています。
宮本隼の9%はカテキンで出来ています。
宮本隼の5%はツンデレで出来ています。
宮本隼の4%は華麗さで出来ています。
宮本隼の2%は明太子で出来ています。
宮本隼の2%は柳の樹皮で出来ています。
宮本隼の1%は魂の炎で出来ています。
宮本隼の1%は犠牲で出来ています。


すごいのかすごくないのか分からん。


次はサブハンドル。


SyLphllの成分解析結果 :


SyLphllの86%は鉛で出来ています。
SyLphllの6%は運で出来ています。
SyLphllの4%はお菓子で出来ています。
SyLphllの3%は知恵で出来ています。
SyLphllの1%は白い何かで出来ています。


鉛って・・・。
ちなみに鉛を解析すると、
鉛の成分解析結果 :

鉛の49%は食塩で出来ています。
鉛の35%は海水で出来ています。
鉛の9%はむなしさで出来ています。
鉛の5%はマイナスイオンで出来ています。
鉛の1%は砂糖で出来ています。
鉛の1%は血で出来ています。


殆ど塩らしいです。
じゃあ食塩はどうだろう。


食塩の成分解析結果 :


食塩の48%はお菓子で出来ています。
食塩の19%は大人の都合で出来ています。
食塩の18%は波動で出来ています。
食塩の11%は保存料で出来ています。
食塩の4%はカテキンで出来ています。


かなり近いような気がする。
でもお菓子は違うんじゃないか、ということでお菓子。


お菓子の成分解析結果 :


お菓子の29%は時間で出来ています。
お菓子の21%は真空で出来ています。
お菓子の20%は記憶で出来ています。
お菓子の14%は月の光で出来ています。
お菓子の11%は黒インクで出来ています。
お菓子の4%は睡眠薬で出来ています。
お菓子の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


かなり危ないもののような気がするぞ。


ちなみに世の無常さを成分解析すると、


世の無常さの成分解析結果 :


世の無常さはすべて食塩で出来ています。


そしてツンデレ成分解析すると、


ツンデレ成分解析結果 :


ツンデレはすべてやさしさで出来ています。


こうなります(笑