2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず暑いですね。

今日はオープンキャンパス行こうと思ったけどダウン。 原因は疲労と寝不足。 あー明日夏合宿費払わないと。。。 昨日行って来た俺の出身校の高校生とのお話は面白かったです。 そんな服でいつも学校行ってるんですかとか言われたし(笑 (悪い意味かどうか気…

うぁ〜

暑い。 風邪も治らない。

なんかすげぇな、と思う

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050726&a=20050726-00000043-nks-spo 俺がサッカー始めたころのスターと言えば、三浦和、中山雅史(後者は個人的好みですが)の2人。 神戸を離れるからとその最終戦にカズダンスをやろうとするエンターテイメント…

どうしようもない風邪っぴき。

2限出れねーよー。 とりあえず今から部室行って3限のテストの勉強。

給料日なのに

まじで風邪引きました 誰かお見舞いしてくれ

数学を頑張る文学部

数字は見飽きた… 疲れたよパトラッシュ。 頭が沸騰してます。 知恵熱??

のまのまいぇい

勉強に疲れたので酒を飲んできます。 いつもの通りグラスホッパーが飲みたいのです。 そういえば金曜も酒飲んでなかったっけ!!!111 今いるところがどことなくマティーニの香りがするのは何でだろう。

昨日のハガレン

エンディングを除いておおむね満足。 ネタバレを防ぐために内容は伏せますが、 実は俺本編アニメ全く見てなかったんだよね!!!!111 それでも楽しめましたっつうか面白かった。 明日来には「お前が面白いっていうとは思ってなかった」と言われましたが。…

熱い競馬漫画更新!!

http://www.geocities.jp/hyydp743/ ですね。 これから読みます(笑

剥がれん

某NGC先生の呼びかけでハガレンの映画を見に行くことになりました。 いてきま。

寝る前に結局

PCつけちゃうんだもの。 んで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050722-00000131-jij-spo 一刻も早い回復をお祈りしています。

おはよーございやーす

部室で3時半頃寝付いて(管楽器の音が邪魔だった)、ふと目が覚めると人がいました。はずかし(笑 それで起きたのが6時。今日授業終わったら爆睡だなこりゃ。

かかってこんかい

っていう曲がBM4thにあったような気がする。 どんな曲だったっけ・・・? 昨日は外に出てからホーセン→ベローチェで勉強→ホーセン。 ギタドラ共にだめだめ。 。 KEIさん元気ー?

追記。

4日放って置くだけで50通もの広告・ワンクリックメールが来る俺の捨てPCメール。 どうにかならないものか。

一番重要なこと

俺いったいいつ勉強するんだ?

2日前の日記のレス

>>∧∧∧先生 やっぱりゲーセン行く暇ないですwww>>みやちゃん 違うの!?(何それ>>チャリ(ry 望 む と こ ろ だ

今超おすすめの漫画

http://www.geocities.jp/hyydp743/ とりあえず読め。 「ちゃんとにぎってなかったから・・・・夢がこぼれちゃったのかな・・・」 マジ泣けます。

四度寝。

起きたの17時って何それ。昨日BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」購入しました。 生協では手違いで未入荷だったのでHMVで。 バンプの中高生の人気にびっくりしました(ぉ きっと彼らは人生経験積むと新しいバンプの魅力に気付くでしょう。 なんていってみる20…

隣は何をする人ぞ

そういうわけで今日はゲーセン行ってきました。 ギタドラ1クレずつ。 dmはLittle PlayerをP94で繋いで更新。 GFはアンコン赤ベをパフェ更新で微増。 以上。んで私信。 まぁ色々言ったけど頑張れば何とかなると思いますよ。 初めから尻込みするのは良くないと…

そういえば

http://d.hatena.ne.jp/mish/20050425 こんな企画があったのを皆さん覚えているでしょうか。 全然更新してませんが、今58.2kg11.4%です。順調なのやらどうなのやら。

今日も

授業サボった後に学校行きました。何故。 昨日はid:YukiA先生とベローチェを飲み屋にしてたのでw いろいろ恥ずかしいことを言ったり聞いたりw んで今日は12時に起きて18切符で富山に行くための経路を必死に探してました。 すると3限が終わってました。乙。…

疲れた。

今から寝ます。(18日AM4:50) いろいろあったけど何もなかった一日みたいなものだ。 明日は勉強します。

14〜16日の行動を書いてみる。

・一限寝過ごすどころか起きたのが13時。あれ? ・PCつけてずっとDJMAX。やっとアバター買えました。 ・16時に飯食いがてら外に出てゲーセン。 ・フレイ君がいたのでセッション。カニデイ黄べでスキルが8伸びました(笑 ・19時にポケット終わったころかなと思…

第一回サイゼオフ。

メンバーは俺、id:YukiA、id:har-k、id:kwfuc。全員繋がりあるじゃん(ぁ合い言葉は「イモウメー」で。

現在練録鈴木班のお手伝い中

昨晩9時半頃からやってます。 進捗状況はやばいですが、9時間頑張ってますよ。 PD、TA、俺の3人でやってましたが、2人が現在ダウン、今吉野家で朝ご飯です。 今日も夕方からやるみたいなので、みんな頑張れ俺も頑張る。かみ★さん、りす大先生、この場…

この日記を始めて一年経ちました。

なんていうか皆さんありがとうございます。 どこかしら反応を貰ったおかげでここまでぐだぐだ続いたかと思います(笑 一年で延べ30000人ですか。 自分2割行ってるだろうなぁ(笑 なんか一周年ということでやるかも(ぇ 個人でできることは限られてるからなぁ。 …

ギャロップレーサー2000ですが。

やっと全クリ。 65年かかるってどうよ。

ギタドラの編曲リレーがすごいことになってます

とりあえずエスケープ(ry)聞いとけ。爆笑。 「勢い、勢いだけでいきますから〜」 Escape to the Skyマーン(笑

まじで

ぷろとらさん情報によると、 はぴでらでbelive again出るらしいっすよ!!!111 YATTA!!

宮城の音ゲーは最近どうなってんのかなーと思っていたら

遂にGAP先生復活ですよきたこれ 気付いたら全5ですか。本当に頑張ってほしいものです。 最近会ってないので是非そのうちセッションしたいですね。 俺・・・?モチベーション激低(笑 金がねぇんだよ(ぁ そんなこんなでDJMAXちょこちょこやってますが曲数の少…