今日も

授業サボった後に学校行きました。何故。
昨日はid:YukiA先生とベローチェを飲み屋にしてたのでw
いろいろ恥ずかしいことを言ったり聞いたりw


んで今日は12時に起きて18切符で富山に行くための経路を必死に探してました。
すると3限が終わってました。乙。


16時にのそのそと部室。
飯食って駄弁ってあゆみバイト。
今日は仕事をしてなかったので笑って怒られました(笑


帰ってPC点けて久々にメッセ入れたら∧∧の人からキューはいって会話。
要点をまとめると、
・某NEXUSの中の人が「ファル日記(注:地元ではファルコンと呼ばれています)が普通の日記になってつまらん」と言っていたらしい
・なべじゅんに会いたいなぁ
・駅参だめぽ
・駅参のドラムがファル筐体とかファル仕様と呼ばれていたらしい(まぁ実際そうなのだけれど)
・女性関係(何それ
id:chari0tキモイ(ぇ
・MASAさーん
・No.Gu.So(てれれれれーてれれれれーてれれー)
・うにまって誰?


とまぁいろいろありましたが、


俺富山戻るのはおそらく8月10〜14日ですよ
と言うことで。バイトしだいでは伸びるかも。
id:chari0tとかid:vMIYAvは俺と飯食う刑なので首を洗って待っていて下さい(笑
もちろんALA先生とかNEXUS先生とかやくざの先生とか∧の人とかなべじゅんとか書ききれないので以下略しますがそんな略された方々もあって騒ぎませう^^


報告終了。
酒飲みてぇよぉ。


明日こそ勉強しないと。うぁぁ。
スチューデントアパシー乙。