2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一句

久々に 帰ってきたよ マイホーム というわけでお久しぶりです。 丸二日仙台にいながら家に帰ってなかった宮本です。 麻雀打ったりスタホ2してたりしただけなんですが(駄目人間 そういえばあんまり見ない人もちらほらいたようですね。 どうでもいいけど。 ス…

最近思ったこと。

箇条書きで一気送信!! ・ちょっと生活に余裕があるようになりました。 ・木村カエラって可愛いね。 ・やっぱりアジカンは良い。 ・この前のZeppSendaiのライブでGOING UNDER GROUND出てたって・・・。行きたかった。 ・2chのディープインパクトスレが最近…

とここまで書き終わって思ったこと

4月25日の時点で体重61kg体脂肪率12.6%・・・つまり脂肪は7.686kg。 今日の時点で体重56kg体脂肪率10.0%・・・つまり脂肪は5.6kg。 もしかして筋肉が3kg落ちたとか!? UHA ...OTL<そんな訳ないよね。

よし来た

現在体重56.0kg体脂肪率10.0%。 5kg減達成!!後は体脂肪率を0.1%落とすだけだね!誤差の範囲だったとしても嬉しい。 BMIも目標だった20切り達成したし。(ただこれはどうかなぁ・・・) 結果がちゃんと出てくれるとこういうのって楽しい。 この5ヶ月(と…

競馬結果

<オールカマー> 1.ホウキパウェーブ 2.グラスボンバー 3.エルノヴァ 4.チャクラ 5.ヴィータローザ 期待通りホウキパウェーブが勝って嬉しいw 重賞2着が続いた実力馬だったのでこれで重賞初勝利。 この秋も頑張って欲しいです。 <神戸新聞杯> 1.ディープ…

今日の競馬予想

<オールカマー> ◎ホウキパウェーブ ○エルノヴァ ▲カナハラドラゴン △グラスボンバー <神戸新聞杯> ◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン ▲ストーミーカフェ △ローゼンクロイツ △マチカネキララ

微妙に私信気味。

たまにダイエットうんぬんかんぬんの話をしてますけど、 一見痩せる必要のない様に見える俺ですがそもそも太ることそのものに対しての強迫観念があります。 それに応じて無駄にやせすぎることのないように目標値を設定しておき、ここまで増えたらアウト、こ…

更新サボってすいません

今日は神戸新聞杯。遂にディープインパクトが秋始動です。 昨日は麻雀してカラオケ行って日がまたがってまた麻雀してました。 帰る頃には雨が酷すぎる状態。 とにかく今日は引きこもって競馬見てます。 つか競馬の時間に起きれるかどうかが一番微妙。 今回の…

なんていうか・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000023-san-soci 東北大生には全く関係ないですね!! まぁ4年後なので俺に関係はするかもしれませんが・・・。

頭ががんがんする

単に遅くまで起きすぎてただけですが。 寝たの5時で起きたの15時って10時間寝てるんだけどなぁ。 昨日は起きて天一食ってゲーセン行ってハピスカ9段クリアして部室行って麻雀して某AMMY君とサイゼに行って帰ってきました。 おぉ簡潔。 平凡な日もいいもんだ。…

昨日の悔しかったこと

ハピスカ9段最後の最後で落ち。

さーて5ヶ月までは頑張っていますよ。

http://d.hatena.ne.jp/mish/20050425 結局id:klam君と二回目会ったときには5kg減ってなかったけどね。 現在56.4kg10.2%。 あと少しで目標の5kg減と体脂肪率一桁。 手を抜かないように頑張る。 やはり俺には半年計画で目標体重までってのが一番やりやすいか…

今日のどうでもいいこと

しょこたん*ぶろぐの中の人と明日来って生年月日が同じなのか。

今日の笑った一言

2chディープインパクトスレ48(実質49) 「菊はぶっちゃけ圧勝かノーリーズンだと思う。」 笑えないけど笑ってしまった。

起きた

今日は9:30集合だっけか。 寝て起きたらちょっとは楽になれるものです。 飯を買って外へ出よう。

君と並んでたのは そんな前だっけ?

それにしても今日はいろいろ思い出すことがある夜。 俺が好きな奴とか俺のこと好きだった奴とかみんなに幸せになってほしいというのはおこがましいことだろうか。 なぜかこの曲がずっと思い浮かぶのも意味があるのだろうか。 ぼくらは ねえ 何が見たくて ・…

眠い

10時開始のTRPGに遅刻。凹む。 実はSSYはもっと遅刻。YATTA!!(違 そしてバイトまでに終わらなかった罠。 今日はTRPG→バイトのコンボ。 やってること少ないなぁ。そんなもんか。 そして某SSYさんきう。 眠いので寝る。

ネタ募集

パルプンテ使ったら何が起こったか。 例:みしゅはぱるぷんてをつかった! メイドさんがいっぱいでてきた! うむ、痛々しくもある。 というわけで皆さんも考えて見ましょう。 コメントでもトラバでも好きにして。 複数回答大歓迎。

メモ程度に。

もうすぐ、10月1日は天一祭りですね。 忘れないようにしないと。 ・・・うぎゃあ、芋煮と被ってる! それでも行くけどね。絶対。 さーて他に誰が行くのやら。 あーと、その前に一回行っておこう。

マルチポストうざー

速攻消したけどね。 誰だよ「ひろと」「トラックマン」ってw

結果出ました

<セントライト記念> 1着 キングストレイル 2着 フサイチアウステル 3着 ピサノパテック 4着 アドマイヤフジ 5着 マルブツライト 骨折明けの実力馬と夏の上がり馬で1,2,3でしたか。 ピサノパテックは印入れたかったんですがモリノミヤコがいなければね(笑 …

今日はトライアル2レース

もうすぐなのでその前に予想でもしておきますか。 <セントライト記念> ◎コンラッド ○アドマイヤフジ △スムースバリトン △キングストレイル ×モリノミヤコ <ローズステークス> ◎ラインクラフト ○トウカイエンゼル △サンレイジャスパー △エイシンテンダー …

かなりどうでもいいですが

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iappli/ 写真の苗字が最初見えなかったことで思いっきり吹きました。 明日から心の中でアレキサンドロと呼びたいと思います(失礼

久しぶりに

打ってきました。 順位は234222でトータル3位。 勝ちきれない症候群ですね。 でも満足です。 できるだけ某所の教えに忠実に打ってみました、ということで。

無限、揺らいだ

んじゃあ今日の日記でも。 とりあえず気合で13:05起き。 部会は13:30から。きゃあ。 急いでシャワー浴びて髪の毛いじくって片平へ。 やっぱり8:30までアジカン聴いてたのが悪かったか(ぇ そして終わってからちょっとまったりして某SSYとゲーセンへ。 デイド…

うそん

http://www.konami.jp/gs/game/gfdmv/ 俺に金があれば・・・(ぇ

今まで寝てた

昨日は某2chオフに行ったりゲーセンに久々に寄ってみたり部室で麻雀打ってたりしたら気づくと朝6時になってました。 んで寝て起きて夕方6時。 北京餃子でも行ってくるかな。

>あきぷ先生

こんなしがない駄目日記を見てもらえるだけでも幸せですよ(恐縮 最近は音ゲーから離れてますがね(笑

通話時間見て吹いた

3時間50分52秒らしいですよ。 俺の最高記録だよ。 基本的に携帯使わない人間なんで。 まぁ、お互い頑張ろうぜっ。

腹減りすぎ

飯食ってこよう。。