結果出ました

セントライト記念
1着 キングストレイル
2着 フサイチアウステル
3着 ピサノパテック
4着 アドマイヤフジ
5着 マルブツライト


骨折明けの実力馬と夏の上がり馬で1,2,3でしたか。
ピサノパテックは印入れたかったんですがモリノミヤコがいなければね(笑
仙台市民なので。。
はてさて菊花賞はどうなるのか。
フサイチアウステルはマル外なので菊花賞出られないし。


ローズステークス
1着 エアメサイア
2着 ラインクラフト
3着 ライラプス
4着 ヤマニンメルベイユ
5着 トーホウレビン

上位2頭の強さが際立ちました。
残り300mからがとても面白かった。どきどきしたねー。
逃げるラインクラフト、追うエアメサイア
残り100mちょっと過ぎた所でエアメサイア交わしましたね。
やはり距離適正の関係か200m過ぎた所でラインクラフトの足が止まってきたように思いました。
これでラインクラフト秋華賞どう出るか。
マイルCSに行ってもいいとは思うんですが。
エアメサイアシーザリオのいない秋の戴冠に向けて一歩リード、といったところでしょう。
やはりオークス2着は強い。


ということで楽しめました今日の2レース。
来週は神戸新聞杯ディープインパクト、遂に秋競馬始動です。