2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の日記

あー長かった。めんどいので簡潔に。 起きる学校行く2限サボる飯食う部室で時間つぶす3限に行くその前に後輩とばったり会う情報基礎Aの課題教えてもらう3限出るただし寝る授業終わって部室で時間つぶすバイト行く出てくる片平行くギャロップ4時までやる家帰…

29日の日記

起きたら13時。 久しぶりにダウソへ。 洟・月・奇蹟が14-2で繋がって4位から3位へ。いつかまた1位取ってやる。 ちなみに宮城県No.1スコア奪取しました。前作のYUD先生のスコア超えましたよ^^ 今日は日本ダービーなのでHOSEN15:00まで時間つぶしつつ(出走…

28日の日記

27日の日記短いなぁ(笑 28日12:50にドラマ(仮)完成。速攻家戻ってシャワー浴びて部会へ。 総務遅刻ありえね(笑 そしてドラマモニター会。 3つの作品のうち2つがM会に出るのですが、有効票19票2作品挙げてもらった結果、 A19票 B12票 俺7票 はい落ちま…

27日の日記

編集後片平で就寝。10時頃起きて速攻家戻って学校の準備して2限だけ出る。 最近授業サボりすぎ。 そしてよじらじ行ってポケット撮って編集。 某STU班と時間帯もろ被り。 まぁ向こうのほうがはるかに早く終わったけどねー。 途中で仮眠取ったりなんだりで27日…

26日の日記:20歳の誕生日

25日PM11:15に無駄に余っていたキャスター1mgロング6本をまとめて吸い(馬鹿)、26日AM0:00はサークルの部室でid:har-k先生とid:kwfucの二人に祝われました。 野郎3人とか激萎え とりあえず0:01に後輩の女の子からメール(こういうのは少し嬉しい)、某SSYタ…

最近激忙しいので

日記は近々まとめて。

今日

20歳になりました。おめでとう、俺(ぉ

明日。

■05/05/26(木) 仙台青年文化センター GOING UNDER GROUND tour “h.o.p.s.” open/18:30 start/19:00 チケット前売り \3,500 当日 ¥4,000 チケット発売日 3/19 ノースロードミュージック 022-256-1000 自分自身の誕生日プレゼントにするか否か。 さすがに編…

徹夜様。

これからレポート。 今日の12時までに上げないと。 まぁ8時には上げて提出してひたすら寝る予定。 遂に今日で禁煙なので何かを頑張るつもりです。 遂に俺も成人するんかー。微妙。 せめて彼女がいて欲しかった(弱 勉強頑張るかな。

ドラマ声撮り。

疲れた。寝る。異常。

ほんと、ごめんなさい(汗特に某SSY。。(ぉ

20歳まであと10日ですか。

早いもんだねぇ。 やり残した事?今彼女がいないこ(ry とーりーあーえーずー、 昨日はサークルの一年生2人を午後1時から翌日午前2時半まで連れまわしたので今日は2限サボりました。酷い。 昨日はビリヤードやらカラオケやらサイゼで3時間とか9 1/2に5時間と…

そして

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050514-00000093-kyodo-soci あー、確かに寒かったですがね。

微妙に

すがすがいしい朝なんですが。 隔離病棟の中の先生もこんな気分だったんでしょうか?w

日記

だるいので若干省略。起きる→部会→カラオケ→ホーセン→部室→サイゼ→カラオケ(二度目)→ホーセン→部室→家、そして今まで脚本を書いていた。 以上!(HIDOI明日もそれなりに忙しいのでもう寝るよ。

んで私信。

そんな某お笑いグループみたいなのは死んでも嫌ですw

まず最初に。

脚本第2稿出来ました!!! また上げときますのでお読みくださいな。

そういえば。

今年の夏に俺が卒業した高校の二年生がオープンキャンパスで東北大に来るのだが、そいつらに向かって先輩として話をすることになりそう。 こんな駄目人間が偉そうに話をするのもなんか酷い話だが、せいぜい夢と希望を与えてくるよ。 まぁ仙台いいところだか…

苦しいので日記でも書いておこう。

id:YukiA先生に「1限出るぜっ!」と颯爽と言ったは良いが起きたら10:00。終。 仕方ないので2限へ。眠ってました。講師さんに嫌な顔されてました。知らん。生理現象だ。 昼休み部の新入生来るかもとかいってたので行ったがいない。騙されたのか・・・?と思…

けーいーあい!

いやはや三文字ってすばらしいねぇ(思い出したように MISHじゃあ三文字にしたくないのでやっぱりSYLかなぁ(意味不 えすわいえる! んで。俺は元気ですよ、多分。 今日はヘリングでミス6まで詰まりました。 つかプアミス合わせて10切るの安定してきた。 今…

ワカメ。

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php 今のオリコンってよく分かりません。 特に3位とか4位とか5位とか(笑

ぎゃぼ

最近不運続きのみしゅですこんに痴話。 今からロト6が当たったか見てきます。 ・・・当たるわけねーだろ。 今日の日記ー。 レポート書いた 提出しに言ったら担当教官会議中 あきらめる そういや朝鮮語また休んだなぁ・・・。 単位的にも精神的にもきついっす…

まぁ。

無事解決しましたが(笑 自分の使ってるパスワードの中から適当に打ちまくってたらヒットしました。

うが

パーソナルキーとか意味わかんねぇよ糞コンマイ!!! 何故か本人確認できないんですがOTL

脚本

むりだたよ 毎日試行錯誤しますね。

んで日記。

昨日某SSY君とまたサシ飲み。 一昨日は麻雀してたからなぁ。 彼2日連続でモラルハザードな俺の家で泊まってます。 すげえや。 んで起きたのが15時くらいだったけな、先週の金曜提出のレポートのための本買いに行ったけどねぇし、死にたいわー。 4年で卒業で…

一時的に。

脚本撤去。 改作を晒します。出来れば今日中って今日自分的締め切りなんですけどね!!!111 絶対明日になるので。死にそう。

ちょっと時間つぶしでも。

上の記事(9999/1/1)のアクセス元ランキングでもやりましょうか。 アクセス元が大量になってきたのでいろいろ面白いのがありますし。1. 23 http://d.hatena.ne.jp/vMIYAv/ MIYAちゃんのところからが一番多いです。ありがとう^^ 2. 19 http://d.hatena.ne.jp…

スタホ・シルエストラヴのその後。

牝馬3冠取りました!!! 秋華賞も圧倒的追い込みで勝ちました。 上の電光掲示板に「牝馬3冠おめでとう!!」って出た時は感動しました・・・。。 その後はG1の2着が続きましたが。トータル2590枚で引退。満足。 そしていい感じの馬の仔馬が走らないの…

BBQ

疲れた。以上。 どうにもならない部分って、あるものなんだよ。