28日の日記

27日の日記短いなぁ(笑
28日12:50にドラマ(仮)完成。速攻家戻ってシャワー浴びて部会へ。
総務遅刻ありえね(笑
そしてドラマモニター会。
3つの作品のうち2つがM会に出るのですが、有効票19票2作品挙げてもらった結果、
A19票 B12票 俺7票
はい落ちました(残念
次頑張ります(あっさり


そして遊具解禁につきKリーグ開幕。
2位、3位、2位と微妙な結果。しかも30000点越えないし。
ウマ無いのでトータル-13でした。
何とか+100まで頑張りたい・・・。
この日記見てるTBA部員に注意。今回からKリーグ若干ルール変わってますので。


はい。そして後輩に麻雀さっくり教えてついでに飲みに連れて行く。
メンバーは下2人(某MYG君と某MHR様)(なんか違和感あるなー)と某SSY、俺。
4人くらいがちょうどいいなぁと思ってたら某ARS先輩が参加に名乗り上げ。
俺の財布が危うかったので桶にしました(何
ちなみに俺は飲みは2〜4人推奨です。一応。


釈迦に行こうとしたら途中で某MTI君と遭遇。
別サークルの飲みに行ってたみたいで。
釈迦に着いてから彼からこっちに合流したいとの連絡が。
んで迎えに行ったりなんだり。
戻ってからはとにかく飲みました。
すきっ腹だったのであっさり酔う俺。
しかも寝る始末。だめぽ。
2次会のカラオケ行きたかったけど前日1時間半しか寝てなかったので帰ることに。
まぁまだまだ行けましたよ、眠くなければ(笑
次から飲む時はもっと体力のある時にしよう。。


家帰って寝転んだらあっさり寝れました。