29日の日記

起きたら13時。
久しぶりにダウソへ。
洟・月・奇蹟が14-2で繋がって4位から3位へ。いつかまた1位取ってやる。
ちなみに宮城県No.1スコア奪取しました。前作のYUD先生のスコア超えましたよ^^
今日は日本ダービーなのでHOSEN15:00まで時間つぶしつつ(出走が15:40)片平へ。
んでやっぱりディープインパクトは強かった。スタートミスったときは冷や冷やしましたが。
なんだかギャロップレーサーやりたくなったのですが、部室のプレステ壊れて使えない。
町中探しても微妙だったので某ARS先輩に頼んで万代書店へ。プレステ1000円で買えました(笑
後はTomb3ついでに購入。
俺の天一ゲージがほぼマックスだったので天一に連れてってもらって、食ってから部室でギャロップ。
結局朝3時までやる始末。
そして部室寝。俺ダメポ