2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メントス

新製品(?)買ってみました。ライムレモンとピーチ。 ピーチ微妙。ライムレモン(・∀・)イイ

終。

とりあえず書き上げ&提出。超適当。 どこに出せば良いか分からなくて山登って教授に直接提出。 出してすぐに逃げました(笑チャリの調子がおかしくて原因が分からず右往左往してたら向かいのチャリ屋のお兄さんに一言。 「反射板がタイヤに引っかかってる」…

塩焼きそば。

今日の昼飯。微妙。 レポートは1/4終了。どうなることやら。 バイト先の先輩から連絡があって9月1〜4日までバイトらしい。死。

ところで。

http://www.gamersnest.com/ 今「デストローイ」と外に向かって叫んでみました。MISHは「デストローイ」のじゅもんをとなえた しかし かぜにかきけされた_ト ̄|○

まだ

レポート書いてません。 友人に呼び出し食らって彼、先輩、私とでダーツとかしてました。 カウントアップはやっとやっと300オーバーというへたれっぷりを披露。 何とか両方1位にはなれましたが。毎日投げ込まないと駄目ですね。 301は楽勝(笑 ダブル−インつ…

どうでもいい(ry

そういえば今日のアルカディアで点数が垓に行くシューティングを紹介していたような。 良くわかんない世界DA。ファンキークソニック世界ですね。

美味そう。

http://www11.plala.or.jp/ta2_1103/ ラーメン「二郎」。 id:har-kさん、一緒に行きましょう(^^) たぶん339桶だったので「野菜増し」挑戦権ありと思われ(ぉ むしろ純粋に食いたい。

もうひとつどうでもいいですが

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c2%e7%c3%ab%b0%e9%bb%de+%a5%d4%a5%ab%a5%c1%a5%e5%a5%a6&hc=0&hs=0 もうブームは過ぎきったのかな。検索結果17件て。

どうでもいいですが

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/30/news002.html 「世界の中心で愛を叫ぶ」って「セカチュー」って略されるらしい。 知らなかった。 もちろん読み方は大谷育枝風で(死

ウマー

id:har-k氏と放送局のバイトへ。 ・・・担当さん電話忘れてたそうで。。バイトはなかったらしい。 おかげで自給40000オーバーとなりましたが(笑 まぁ5分しか働いてないわけで(笑ゲーセン自粛すると言っときながら片手dmのスキルが495だったことを思…

宙吊りで動機なく(ry

昨日の花子の大会はネタで100秒選んだら死にました。OTL 練習ではP+G93,92,92といってたんですけどね。 とりあえずしばらく付き合い以外でゲーセンは行かないかも。 大会後id:har-k氏とダーツやってきました。 カウントアップの結果: 1回目→566 2回目→34?…

そういえば

アテネオリンピックっていつ終わるのかな。

眠ー。

バイト疲れたー。 明日花子のギタドラ大会だから早く寝ようと思ってたのに友人とメッセ。 外が明るいよーOTL昨日の出来事。 100秒赤 P+G91% P+G92% P+G92% P+G93% P+G92% P+G94%(!!!) P+G92% P+G93% てか8回も今日やったのね・・・。早くS取りたいよー(涙 …

腹減った。

ダーツ設置完了。 いろいろ大変でしたがががgg ボードが落ちて家の中破損したし(敷金戻ってこねー まぁこれでしばらくダーツ三昧できるっしょ。 やりたい人ダーツ持って家においで(笑 俺のダーツ使ってもいいけどw ウホッ(違

今日は早起き。

昨日の出来事。 ・11時に起きる。 ・文化論の補講サボる。 ・川内部室で先輩と駄弁る。 ・数学のテストを頑張る。 ・安積とテスト後ホセンへ。 ・サークルの花火。 ・安積と松井etcが帰る。 ・俺もコソーリ帰る。 ・爆睡。酒+タバコ+甘いもの食い過ぎのトリ…

しばらく。

禁ゲーセン禁煙生活始めるかも。 禁煙は明日から、禁ゲーセンは花子の大会終わり次第の予定。 金も無いし。すぐ破られるような気もするんですが まぁ友人との付き合い程度ならいいかなーレベルで。 がんばろ(ぉ とりあえず24日NHK-FM終了してスタッフで打ち…

またこんな時間に。

最近AM4時以降に寝るのが当たり前になってきた・・・(汗 空明るくなってるときに寝るなんてドッキドキものだね☆(死ところでNHK-FMが今日で練習終了、明日本番と相成りました。つか今日は昨日で明日は今日だけど(笑 CD職人として頑張らねば(違そういえば…

久しぶりですよ奥さん。

帰省先から戻ってきますた。 疲れた。つーか疲れた(ぇ まぁ今日までの出来事でも書いていこうか。 8月10日。 ドイツ文学のレポートで終。 8月11日。 宮城県美術館へ行って来る。目的はレポート。 久しぶりにいい物見たって感じ。 後は美術史のレポー…

もげもげろろろろ

そろそろレポート書かないとですね。宮本です。 朝(といってもAM11:00)起きて知り合いのバイト先のマックに侵入。 七夕祭りのせいかめちゃめちゃ忙しかったっぽかった。乙。南無。 ハンヴァーグァー2個頼んで店内で食ってたら正面から2〜3歳の女の子がこ…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝親からのメール見て萎え。 そのまま3時くらいまで寝てますた。 超ローテンションのままホセーン。 1曲目ライトン死亡OTL すぐさまバイト行きますた。 ・・・MISS連発。ネガテヴのときはそんなもんですかねぇ。 明日もバイト先で勉強しろといわれました。…

仙台七夕。

朝から(正確には昼なんだが)アーケードには人が多いですねぇ。 みんな暇なのかしら いやぁ、郵便局に口座開設しようと思ったら、 「旧国立大学は独立行政法人になったので学生証は身分証明書にならない」そうで。 んどくせぇ。保険証は実家に送らなくてはな…

野良猫ロック

結局一昨日は山形行かなかった罠。 意気揚々と家出て電車の時間までダウソに行ったら、 「宮本君、18時から21時までバイト入って」とのこと。 帰ってくる時間は20時くらいを予定してたので急遽取り消し、地下鉄乗ってシエナへ行くことに。 ドラムの音…

ちょっと待て。

今日の山形の最高気温・・・。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/6/3510.html 36℃ってOTL

暑い。

今日はNHK-FMの打ち合わせがありました。 ・・・遅刻してすいません。 とりあえず携帯灰皿買おうとしてダウソへ(間違ってる NEOさんに「セッションしよう」といわれて、僕はマターリな曲を選んでましたが4曲目。 「蛹」 止めてください。疲れるだけだから。…

ひさしぶりに。

やっと布団で寝れそうだ。 昨日レポート手伝ってくれたA先輩とワシントン君乙。 特にワ(ry)君は「ちょこっと寝かせて」と意ってだいぶん寝てた気がするのはなぜだろう。 今日レポート提出しに行ったら文学部の人がいっぱい死にそうな顔をしてました。 僕は…