しばらく。

禁ゲーセン禁煙生活始めるかも。
禁煙は明日から、禁ゲーセンは花子の大会終わり次第の予定。
金も無いし。すぐ破られるような気もするんですが
まぁ友人との付き合い程度ならいいかなーレベルで。
がんばろ(ぉ


とりあえず24日NHK-FM終了してスタッフで打ち上げ。
いつもよりたくさんお酒飲みましたが大丈夫でした。
隔離病棟の中の人の貴重なシーンが見れたのも収穫(笑
部室に戻って麻雀。一回も振らずに3着。俺って弱いなぁOTL
ラスで倍ツモしたid:har-k氏、おめでとうございます。
引きの強さは鬼でしたね(^^)


そういえばはるくさんにもうひとつ。
CDありがとうございました、、、感激で涙が出そうっていうか私女の子だもんっていうか(違)あなたやっぱり神認定です。


その後25日に入り何故か某カープファンのA氏と私の家でサシ飲み。
いろいろお話いただきましたw
ご馳走様です。携帯のアラームで起こしちゃってすいません。。


それからうとうとしつつ昼の2時に起床。とりあえず大会の詳細忘れたので花子へ。
334x先輩ハケーン。まったりドラムやったりなどなど。
その後ダウソへ。KEIさんとHOLさん、椎名さん(今日はじめて名前知ったよ、だからななしぃなのねKEI先生w)が店前で駄弁ってた。
・・・店の中誰もいないし(汗
上手い具合にサークルの先輩からダーツのお誘いがあったのでやってきました。
面子は私、小田島さん、藤沢さん。
いろいろ失礼ぶっこいてすいません(汗
301。藤沢さん勝利。
301。私5ラウンドで勝っちゃいましたw
501。終了しなかったけど私の勝利。
クリケット。小田島さんの最後の最後でBULLしたおかげで私が勝利(ぇ
クリケット。3ラウンド時点で負け試合。藤沢さんが勝ったような気がする(マテ
カウントアップ。300点代前半で藤沢さんに負けました。


その後二人とも用事があったそうなので帰り、一人でカウントアップやってました。
今までの自己ベは初めて2回目のダーツバーでの398点。目標は400です。
1回目→300点台後半。BULL2回。
2回目→300点台前半。BULL1回。
3回目→394点。自己ベ更新ならず。BULL2回だった気が。
4回目→300点台前半。BULL1回。
5回目→412点。BULL3or4回。自己ベ更新^^ここでBULLが狙えるようになってきた。
6回目→584点。BULL1ラウンドALLBULL含めて7回位かな。最後に19tri来ました^^
ということで500点超えちゃいました。。
もう少し練習すればAve400超えるようになるかも。
早いところメジャー買って家に設置しないと。


時間が時間なので退店&花子。
tzrさん、ORさん、菅原さん発見。
tzrさん神杉
菅原さんとランダムセッションしたり。全曲IRはセッションでは反映しないので今作初繋ぎの曲も終OTL


とりあえず寝ないと(汗


今日のドラムー。
・100秒赤は1勝1敗。
・ワンフレP92%繋ぎでカゴノトリと入れ替え0.02↑。
・Tail Spin グレ数から34-2-0-1、713combo。HIDOI。まぁ全曲IR7位くらいに入りそうです。
・片手カードスキル480行きますた。めりこAdvフルコン^^目標500DAー。


そういえば今まではてなダイアリ使ってる人しかコメントを書けなかったようでして、
それを誰でも書ける様に修正したのでよろしくです。。