またこんな時間に。

最近AM4時以降に寝るのが当たり前になってきた・・・(汗
空明るくなってるときに寝るなんてドッキドキものだね☆(死

ところでNHK-FMが今日で練習終了、明日本番と相成りました。つか今日は昨日で明日は今日だけど(笑
CD職人として頑張らねば(違

そういえば仙台戻ってからの18日〜23日にかけて、ギタドラはいろいろ覚醒しております。
(↑はスキル上がったやつ)<ギター>
・ライトン赤G―最初の7連切ってから繋ぎ↑(フルダウン
・カゴノトリ赤G―グレ1桁SS↑(フルダウン
・OJIYA赤OP―グレ10SS↑
・DD4赤ベ―ラスト滝手前切り↑
・ワンフレ黄ベ―グレ1SS↑(OTL
・落書き帳赤ベ―クリア(スキル対象にはならず

1062.xx→1076.xx(・∀・)<ドラ>
・100秒赤クリア安定^^
・蛹P91%C92%で微更新↑
トッカータGr111個、Gd一桁で0.02更新↑(グレ大杉
・アニュススネア4連→SN+HHで切って0.02更新↑(OTL
・瞬的Gr42個Gd1個フルコンで0.03更新↑
・わすれものGr32個くらい、Gd1個フルコンで0.02更新↑
・カゴノトリP91%C95%で微更新↑
・明鏡P87%3連SY地帯抜け切りで1pt更新↑
赤い鈴P89%フルコン↑

1208.63→1215.xx(´∀`)

後ドラムで片手専用カード作りました(死
右手が鍛えられたおかげでメインカード100秒赤クリア安定^^
今スキルは275ほど。400目指してがんがるどー。


それよりもこれよりも。
なんかダーツに嵌ってしまいますた。
家にボード置きます。買っちゃったし(^^
これから練習だー!

あと。
またしても知り合い増加の予感(笑
tzrさんとかORさんとか。
どうぞよろしくっ♪