久しぶりですよ奥さん。

帰省先から戻ってきますた。
疲れた。つーか疲れた(ぇ
まぁ今日までの出来事でも書いていこうか。


8月10日。
ドイツ文学のレポートで終。


8月11日。
宮城県美術館へ行って来る。目的はレポート。
久しぶりにいい物見たって感じ。
後は美術史のレポート。終わってゲセソに行った様な気が。


8月12日。
富山へ出発。午前7時過ぎに出て午後7時過ぎに到着。
駅前さんしょうには誰もいなかったので呉羽レジャへ。
TACKさんに見つかって柘植さん呼んでセッションとかくっちゃべったり。
とりあえずわすれもの更新でスキルが1208.63に。0.02しか上がってないぽOTL
柘植さんちに泊めてもらう。エロ本ねーし(違


8月13日。
2時ごろ起きて駅参。
はせさんKAIさん緑の(もう黄色か)お兄さんMASA師匠いーてぃーしーに会った。
あんまりみんな変わってないのね(笑
家帰っても誰もいなかったので西村さんをアッシーにしてレジャ(何
昨日と同じようなメンバーがいましたよyoyoyoyoy
ギタDD3覚醒で一気にスキル7上昇。1062とかイッタ(・∀・)
柘植さんちに移動してマージャン。
そのまま寝る(ぉ


8月14日。
午後4時起床。柘植さんち片付けなくてすいません。。
午後7時家到着。
マターリ。終。


8月15日。
祖母の家→墓参り。
3万もらった(・∀・)


8月16日。
ヴィレッジでお買い物。


8月17日。
帰りのバスに乗る。


こんなところかな(略しすぎ
とりあえず今は眠い。
ふにゃ。