もげもげろろろろ

そろそろレポート書かないとですね。宮本です。
朝(といってもAM11:00)起きて知り合いのバイト先のマックに侵入。
七夕祭りのせいかめちゃめちゃ忙しかったっぽかった。乙。南無。
ハンヴァーグァー2個頼んで店内で食ってたら正面から2〜3歳の女の子がこっちを見てくる。惚れられたな(違
俺の食ってたハンバーガーと飲んでた小岩井オレンジが欲しかったっぽかった。
ぽかったぽかった(意味不


花子ー。
DD6変なところ切れ。840comboくらいかな、パヘ84くらいでスキル2.01上昇。
1204.77→1206.78
フルコンいけるかも。
誰もいないので人ごみ分けつつダウソ。
タイムピース序盤2連スネアで切って後繋ぎ。830comboほど。スキル1.83↑。
1206.78→1208.61。もったいねー。
ST-TAKE氏抜いたっぽ。

後アヌスつなげて1210かな。


今日でやっと人大杉から開放かー。うれしい。
アーケードチャリ乗り回すぞー(駄目です
歩きタバコしちゃうぞー(駄目です
じゃあ車で(ry


バイト行くまでは鬱でしたが行ってびっくり。
焼肉食えるしカクテル飲めるしケーキ食えるし。
ありえねー
今日はツナサラダ頑張った。
牧場勤めは楽しいです(何


眠い。寝よ。