↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝親からのメール見て萎え。
そのまま3時くらいまで寝てますた。


超ローテンションのままホセーン。
1曲目ライトン死亡OTL
すぐさまバイト行きますた。
・・・MISS連発。ネガテヴのときはそんなもんですかねぇ。
明日もバイト先で勉強しろといわれました。実質5連荘(死


バイト後花子。
DD4とかDD6が下手すると繋がりそうで怖い。
2回目にランダムセレクトやったら1曲目トカータ。
P90%でフルコン。
沼田さんハケーンで2曲目押してもらう。
ここでNEO氏「絶対に凹むから。」
100秒赤?と思ったらまたトッカータですたOTL
も一回フルコンしてやりました。パヘ89ですがががg
3曲目にアヌス引いてP93もあほなところで切った。死ねる。


出ようとしたら沼田さんが気付かずに自動ドアのかぎ閉めようとするし。
つか閉めたし。気付けやー(汗


そんなこんなで明日はちょっと早めに起きて散歩でもしようかな。
暇すぎて死ねる。


これからバイトのミスしたところを書いていこうと思う。
思う存分ネタにしてくれたまえ(無理だと思うけど(ぇ

・動きが鈍い。一度に多くのオーダーをこなせていない。
・手羽めんはレンジ後片栗粉つけて揚げること。
・お好み焼きは小麦粉2杯→ピラ具→キャベ千→肉2枚半分→山芋摩り下ろしで具。
オニオンリングケチャップが先。
・おにぎりの味噌付け。今日はなぜか失敗続き。