仙台七夕。

朝から(正確には昼なんだが)アーケードには人が多いですねぇ。
みんな暇なのかしら
いやぁ、郵便局に口座開設しようと思ったら、
「旧国立大学は独立行政法人になったので学生証は身分証明書にならない」そうで。
んどくせぇ。保険証は実家に送らなくてはならなかったので現在公的身分証明証は無し。
財布の中の25000円はどうしよう・・・(´д`;
実家帰るときの種銭+貯金に回したいのになぅ(・ω・)

郵便局出てダウソへ。ランダムセレクト楽しい。人はアーケードにいっぱいいたのに中には全然いませんでした。いちご先生。が眠そうだった。
その後ユニクロ行ってパンツを買って3プラへ。
・・・人いねぇOTL
オジヤ赤OPEN更新でGFスキル1050逝きますた(^ω^

戻ってダウソ。
DMランダムセレクトでユーキャン出てP89%フルコン。
小数点以下上昇。ぬるぽ
浴衣でプレイしていたCHIさん、素敵でした(笑

つか祭りで人多くて、カップルも多くてウザ。
彼女いない人の戯言だけどね。いーちゃん(違
誰か彼女になってください
Sタグ使いすぎだなぁ。うざ。

バイトー。
疲れました。以上(何
終わった後に夜バイト組+昼バイトの人1人とラーメン屋へ。
5人居たんだけど4人同じの、僕だけ違うの。
隅っこでもくもく。
昼バイトの女性が話しかけてくれるのでOKだけど。萌え(待て

明日何しよっかな。
金を使わない遊びがしたい。
おんなのこー(カエレ