野良猫ロック

結局一昨日は山形行かなかった罠。
意気揚々と家出て電車の時間までダウソに行ったら、
「宮本君、18時から21時までバイト入って」とのこと。
帰ってくる時間は20時くらいを予定してたので急遽取り消し、地下鉄乗ってシエナへ行くことに。
ドラムの音小さかった。ギターは1PがうしろのKMのライトが映って見づらい。
感想:びみょー
青葉区に戻ってビレッジで携帯灰皿買った。
バイト終わってホセン。
1067君とYU._.さんとMFC店内対戦。
普通に勝っちゃいましたが何か(笑
YU._.さんと僕がNEXT STAGEへ行きましたがYU._.さん早速死亡。
2局後に僕も死亡。閉店時間に。
花子へ。知り合いとセッション。3回ほどやってランダムセレクトばかり選んで、一番最後にブラジリを引き当てる。ギタ側2名が死にそうだったので一生懸命やったら・・・・。
P92%SS
スキルは1204.xxです。
その後花子前で駄弁ってビリヤード打ちに行ったりで帰宅は朝8時。つらー。


昨日ー。
3時起きで即ダウソへ。
ワイルドライド更新で1049.xx。目標まであと一息☆(キモ
その次にやったDD5Bでコンタクトレンズ落とした(汗
拾えてよかったよ。

バイトはとっても忙しかった。花火大会あったし。
まぁ給料もらえてホクホク。郵便局に口座作ってきます。