2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日になれば剥がれちゃうのさ

背中が痒いみしゅですこんにちわ。 W-ZERO3[es]発売日が近くwktkです。 函館行きの切符も買いました(帰りは買ってない・・・あれ?) なかなか楽しい旅となりそうです。 最近宝くじに嵌ってましてゲーセンで使うお金をここに入れて妄想しつつ楽しんでいるようです…

謝辞

全く更新されてないのに来て下さる約20人の方に感謝。 近況: ・WZERO3[es]購入検討中。 ・函館行ってくる ・音ゲやってない ・レポートテストがゴミのようだ ・アイビスサマーダッシュは華麗に外れ。 ・奨学金入ってくれー 激しく眠いです。 しかし今からレ…

更新頻度が落ちてるね。

まぁ普通に生きてます。 近況は大学対抗競馬予想大会に参加してたり。 後レポート地獄。 夏はどう過ごせるかな? 今は酒飲んだ後筋肉痛で眠れん。 誘眠剤欲しい。 「痴漢男」読んだがなかなか絵のクオリティも高く面白い。 ネット漫画としては「熱い競馬漫画…

POG

遂に私のPO馬のエアリアーナが土曜の函館5R新馬戦に登場。 2番人気でしたが結果は4着。未勝利戦は頑張ってほしいですね。

近況

週1〜2しかゲーセンに行ってません。 そろそろ引退の可能性です。

気合でレポート仕上げた

もう死にます。W杯見たら爆酔だ。 しかしまだまだレポートは地獄のように俺を攻めている。 剣心と蒼紫と左之助と志々雄と斎藤一と比古清十郎が一度に攻めてくる感じだ。 ちなみに今日の夜ご飯(一食しか食ってない)はかつどん屋で食ったわけだが、そこでる…

暑い・・・。

なんかやる気をなくした馬です現在。 野球のことはよく知りませんがジャイアンツ10連敗でニヤニヤ。 サッカーのこともよく知りませんがイタリア勝利でウハウハ。 政治のこともよく知りませんが橋龍亡くなられたみたいでビックリ。 TRPGのこともよく知りませ…